ララちゃん・マリアンちゃん・ももじろうくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ララちゃん・マリアンちゃん・ももじろうくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はララちゃん・マリアンちゃん・ももじろうくん・ラムくんのご様子を紹介します?

まずはラムくん?

 

少しお久しぶりなラムくんでしたが、スタッフやお部屋のことを覚えてくれていたのか、初めからしっぽをブンブンと振りながらやって来てくれました?

ご家族様と離れても全然平気なようで、デスク下でグウグウと可愛いいびきを響かせながらたっぷりとお昼寝を楽しみました??
おやつや夜ごはんもばっちり完食してのんびりと過ごしてくれたラムくん、お預かりお疲れさまでした⭐


お次はマリアンちゃん?

 

? マリアンで~す?✨

ニコニコ笑顔で走って来てくれたのは、この日DAYお預かりだったマリアンちゃん?
ワンちゃんたちとさらっとごあいさつをしたあとはスタッフの近くでまったりリラックスタイム?
お気に入りのベッドでぐっすりお昼寝もして、この日もマイペースでのんびりと過ごしました?

 

↑ スタッフによる全身マッサージを受けてふにゃんふにゃんになっていました?
マリアンちゃんはマッサージが大好きで、手の空いたスタッフたちの手によってよくこうしてふにゃんふにゃんにされています?

マリアンちゃんお預かりお疲れさまでした!
いつもももじろうくんに優しく接してお姉ちゃんをしてくれているね、ありがとうね?


お次はももじろうくん?

 

この日もDAYでやって来てくれたももじろうくん?

ももじろうくんが一番乗りだったので、あとからどんどんやって来るたくさんのワンちゃんたちに大喜びでした?
特に面識のあるマリアンちゃんやララちゃんへの反応が大きかったです?

この日は1日中ララちゃんとワンプロをしたりおもちゃを取り合ったりしながら楽しく遊んでいました?
身体は大きくなって来てもまだまだララちゃんのパワーには敵わないようで、時々転がされながらもふたりで上手に遊んでいましたよ?

ももじろうくんお疲れさまでした?またすぐに会えるね!今度のお預かりもよろしくね~!


お次はララちゃん?

 

? ララとあそぶひと~!!!

いつもお部屋に入ると、ワンちゃんとのごあいさつより前にスタッフひとりひとりに真っ直ぐ走って来てくれるララちゃん?
スタッフも「ララちゃん来たの~!」と嬉しそうに受け止めていました?

この日はももじろうくんのお姉ちゃんとして張り切って遊んでくれていました?
自分からお腹を出して誘ってみたり、ももじろうくんからの遊びのお誘いに乗ってあげたり・・・
1日中面倒見の良いお姉ちゃんをしてくれましたよ~✨

 

↑ 疲れたももじろうくんが先に寝てしまうと、すぐにおもちゃを持って来て「これ!これで遊ぶの?!」とスタッフを誘ってくれました??

ララちゃんが疲れて寝落ちするまで一緒にたくさんたくさん遊ばせてもらいました?

お昼寝もして元気いっぱいに帰っていったララちゃん、お預かりお疲れさまでした?
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆