ジルちゃん・ココアくん・ももじろうくん・ライチくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジルちゃん・ココアくん・ももじろうくん・ライチくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はジルちゃん・ココアくん・ももじろうくん・ライチくんのご様子を紹介します?

まずはジルちゃん?

 

体験にやって来てくれたウェスティの「ジル」ちゃん?
先日開催したWANKURU交流会にジャンティくんと遊びに来てくれたのがきっかけで、ご見学・ご体験に来てくださいました?‍♀️

人懐っこく元気いっぱいなジルちゃん、普段お留守番はしていないとのことでしたが、ご家族様と離れても寂しがらず上手に過ごしてくれました?
ジルちゃん体験お疲れさまでした!お迎えの時間までずっと楽しそうに過ごしてくれてありがとう!
またすぐに会おうね、お待ちしています?


お次はココアくん☕

 

時間を少しずつ伸ばしながらお預かりの練習中なココアくん?
前回より少し長めのお預かりに来てくれました?

クレートから出る時と出た後はしばらく緊張するようですが、
スタッフのことも覚えてくれているので、落ち着いたあとはココアくんの方からしっぽを控えめに振りながら近づいてきてくれるんですよ?

他のワンちゃんたちに匂われたり後ろをついてこられることにもかなり慣れてきて、はじめの頃のように隅っこで動けない・・・ということは無くなってきたように感じます?
この日はお預かりのワンちゃんが少なかったこともあり、いつもよりもさらにのびのびと過ごしてくれていました✨

 

↑ 人気スポットでもある三段ボックスの最下段が気に入ったようで、タオル類を控えめにホリホリしながらベッドを作っていました??

この日はおやつも食べれたしお水も飲めたし・・・なんとおしっこも出来ました?
ココアくんのペースではありますが、着実にリラックスしてきてくれているんだな~と感じられたお預かりとなりました?✨

ココアくんお疲れさまでした!今度のお預かりでも同じようにリラックスして過ごしてもらえると嬉しいな?


お次はライチくん?

 

短時間のお預かりを経て・・・いよいよDAYお預かりにやって来てくれたライチくん?
玄関先でのモジモジがかなり減って、この日はライチくん自らお部屋の方に歩いて来てくれたそうです?

お部屋に入ってきたスタッフにしっぽをフリフリしながらスリスリと甘えて来てくれたのですが・・・そんなライチくんの控えめなデレにキュンとしました?
この日はお部屋にいるワンちゃんたちが落ち着いた雰囲気のコ達ばかりだったので、ライチくんものんびりと過ごしてくれていました?

 

↑ お部屋探検中の一枚?全身に光が当たってちゅるちゅるに光っていますね✨

お持ち頂いたブランケットで寝て、そこが熱くなったら移動してまた寝て・・・と、色んな場所でのお昼寝を楽しむ余裕もありました?
おやつももちろんばっちり食べてくれました~!

ライチくんお預かりお疲れさまでした!
初めてのDAYだったけど、とっても上手に過ごしてくれたね?
また今度のお預かりも一緒に楽しく過ごそうね?‍♂️


お次はももじろうくん?

 

? ももだぞ~~~っ!!!
? ももちゃ~ん!!

お部屋に入ってクレートから出ると、スタッフ目掛けて一目散に走って来てくれるのが可愛いももじろうくん?
まだまだパピーちゃんな6ヶ月?何事にも全力なので、時々頭を「ゴンッ」とぶつけながら全力でお腹を出してくれます?

最近はウレションの回数も減って身体や体幹もしっかりしてきて・・・と著しい成長を見せてくれています?
毎回たくさんのワンちゃんたちと会っているからか、ワンちゃんに対して攻撃的になったり嫌がったりする姿は見たことが無いまま真っすぐに育ってくれているのも密かに嬉しいポイントです?

 

↑ お散歩もメキメキと上手になって来ています?
時々立ち止まってクン活や休憩をしながら、ルンルンと楽しそうにお散歩コースを歩き切ってくれました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした?
どんどん大人ワンになっていくももじろうくんの成長を今後も楽しみにしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆