ももじろうくん・さわらくん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・さわらくん・モアナくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・さわらくん・モアナくんのご様子を紹介します⛲

まずはモアナくん?

 

? モアナが来たよぉ~?

いつもニコニコ笑顔で可愛いモアナくん、この日はDAYお預かりに来てくれました?

まったりと過ごしたい派のモアナくんは他のワンちゃんとのごあいさつを済ませたあとすぐにベッドにすっぽり?
ベッドのふちを上手に使って手を置いてみたり、あご乗せスタイルでスウスウとお昼寝を楽しんでみたり・・・と、今回もマイペースに過ごしてくれました?

大好きなおやつも目を輝かせながらばっちり完食し、ママさんのお迎えをスタッフと一緒にのんびり待ちました?

モアナくんお疲れさまでした!また会える日を楽しみにしています?


お次はさわらくん?

 

今回は久しぶりのお泊りで来てくれたさわらくん?
お部屋に来てしばらくはさわらくん・親友くん・スタッフで遊んだり、ボールを投げて遊んだりしました?
遊び疲れてくると親友くんをはむはむしながらまったりタイムに?

夜は遊び疲れていたこともあってか早々に就寝、グウグウといびきも聞こえて来ていたそうですよ?

 

↑ お散歩も上手なさわらくん?いつも楽しそうに歩いてくれます✨

さわらくんはどんなワンちゃんにも優しくおおらかに接してくれるので、いつも安心して見守らせて頂いています?
さわらくんお泊りお疲れさまでした!久しぶりのお泊りだったけど、上手に過ごしてくれてありがとう?


お次はももじろうくん?

 

↑ この日はこのベッドがお気に入りで、シュポッ!と入る姿をよく目撃しました?
さわらくんと一緒に遊びもしますが、途中から本気モードになるさわらくんについていけなくなってくると他のおもちゃで遊ぶことが多くなるように思います?

この日もたくさん走ってたくさん遊んでたくさん寝て・・・
元気いっぱいに楽しく過ごしてくれました??

 

↑ 2日続けてお散歩写真をアップ?✨

お外でうんちをすることも増えて来ているももじろうくん?
少しずつお外で受ける刺激が刺激で無くなって来ているんだなぁ・・・と、ふとした出来事に成長を感じる乳母たちです?

この日のお預かりも楽しそうだったね?
毎回たくさんのワンちゃんたちに自分からごあいさつに行けるももじろうくんはすごい!と思いながら見ているよ~?‍♂️!

またすぐに会おうね、今回もありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆