【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のミントくん・ダックスくんたちの様子をお届け♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のミントくん・ダックスくんたちの様子をお届け♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


 こんばんは!
 ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

 本日はミントくんのお泊り中の様子と、ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃんたちのお泊り中の様子をご紹介します ?

 ますはトイプードルの男のコ、ミントくんから ?

 

 なが~いおててと涼しげな目元が印象的なミントくんです ?

 ミントくんは他のワンちゃんがあまり得意ではないので、まずはスタッフと一緒にお部屋の雰囲気に慣れるところから始まりました。

 他のワンちゃんからの吠えに身体を震わせるミントくんですが、
 抱っこが大好きなので抱っこしている間はとっても落ち着いています ✨
 震えが収まって落ち着いてきたな・・・というタイミングで、足元に置いたマイベッドに降ろしてみました ?

 

 あっさり成功です ?

 時々思い出したかのように抱っこして~~!!!とお膝をガリガリしてきますが、抱っこしてあげたい気持ちをグッと耐えます・・・
 しばらくそうしているとそのままベッドでグウグウと寝てくれました ✨

 他のワンちゃんたちもお昼寝タイムに突入したこともあってか、
 私たちの予想よりもリラックスしてぐっすり寝てくれたように思います ?

 起きてしばらくしてからお散歩に ??
 お散歩が好きとの事だったのですが、お店の前から一歩も動こうとしなかったのでそのまま帰ってきました ♪
 行きたくない時に無理やり歩かされるお散歩は楽しくないもんね~そういう時もあるよね、うんうん ?✨

 食にあまり興味がないとの事でしたが、夜ごはんも無事完食です ⭐

 ワンちゃんが少なくなったタイミングではリラックスしたお顔をみせてくれました ?


 マイベッドではなくマットの上で寝てみたり~

 

 お膝だっこで寝てみたり~

 

 スタッフの背中に乗ってみたりしました ?
 ・・・・スタッフの背中に乗ってみたりしました!?!?

 

 ママさんに聞いたところ、いつもおうちでやっているポーズなのだそうです ?
 こころなしかどや顔をしているような・・・・!?

 お迎えが来たあと急に塩対応になった(?)ミントくん、またいつでも遊びに来てね ? ♪


 お次はお泊り中の3ダックスくんたちについてです?

 3ワンとも今日も変わらずのびのびと過ごしております✨

 

 お腹を見せながらグネグネと触ってアピール中、マーニーちゃん?

 

 中にあるおもちゃが気になるけど、なかなか取り出すことが出来ないラニィくん⚽

 

 そんな2ワンを見ながらリラックスモードのマイペースさん、ローラちゃん?

 今回からお部屋でのリラックスタイムには欠かせない最強アイテム、マイベッドをお持ち込み頂けることに???
 やはりおうちや自分たちのにおいがするペットベッドはワンちゃん達がリラックス出来るようになるまでの時間が
 かなり短縮されるので、私たちの考えるお持ち込みおすすめアイテムのひとつです??

 ここからはお預かり初日から大活躍中のこのベッドに焦点をあててみていきましょう?✨

 お預かりしてお部屋に入った3ワンたち、お部屋のチェックが終わり落ち着いた頃合いを見て、早速出してみると・・・・

 

 あららラニィくん・・・もうデロンデロンに溶けています?

 

 このあとやってきたマーニーちゃんとローラちゃんは上手にくるんと丸まって、仲良くシェアしていました?

 ママさんがベッドとマットをきちんと3ワン分用意してくれたのですが、今のところこのグレーが一番人気なような気がします?

 

 黄色いベッドでお休み中のローラちゃん?
 このベッドはローラちゃんが特に気に入っているようで、ふとお部屋を見渡すとこのベッドに入っている率が高めです?

 

 このブログを書いている今もひとりベッドで爆睡中です??


 さぁさぁ、今日は誰がどのベッドで寝るのでしょうか?

 ? 今日ボクはこのベッドにする~!
 ? じゃあアタシはこのマットね~♪
 ? え~・・・じゃあ明日はワタシがこのベッド使うからね~!

 なんて・・・相談したりしているととても可愛いな~と想像してニマニマしてしまうスタッフです?
 本当にそんな会話が聞こえてきてもおかしくないくらい仲良しな3ワンちゃん達でした?

 湘南鵠沼にあるペットホテル
 WANKURU house 鵠沼 でした ?