ジルちゃん・よもぎちゃん・ソウルくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジルちゃん・よもぎちゃん・ソウルくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はジルちゃん・よもぎちゃん・ソウルくん・カインくんのご様子を紹介します?

まずはジルちゃん?

 

先日体験を終えたジルちゃんが早速DAYで遊びに来てくれていました?
お部屋に入っても寂しがる様子も無く、上手にごあいさつをしてくれました?

お気に入りのクッションの上でワンちゃんたちのワンプロを観戦したり、時々一緒になって走ったりしながら過ごしてくれていましたよ?
お持ち頂いたお昼ごはんもばっちり完食したあとはまったりお昼寝まで楽しんでくれました?

 

↑ ネムネム顔のジルちゃん?うとうとと気持ちよさそうでした ♪

ジルちゃんお預かりお疲れさまでした!
またいつでも遊びに来てね~!お待ちしています?


お次はソウルくん??‍♂️

 

? ソウルがきたよぉ~今日もよろしくねぇ~?

ニコニコ笑顔とブンブンしっぽが可愛いソウルくん、今回もお泊りよろしくね~とスタッフとごあいさつ?
お部屋に入ってすぐにお気に入りのベッドを見つけてシュポっと入っていたのが可愛かったです?

 

↑ これまたお気に入りのロープおもちゃを見つけてご機嫌なソウルくん?
スタッフの方にグイグイと押し付けてきて、「これであそぼぉ~」と誘ってくれました?

そうしてしばらく遊んだあと、「・・・寝るねぇ~」とベットに行っていきなり寝る準備に入っていました?
ぐっすり寝て夜のお散歩も楽しんで・・・と、今回のお泊りもの~んびりと過ごしてくれました?

いつも全力でママさんのお迎えを喜んでいる姿が可愛いソウルくん、お泊まりお疲れさまでした?


お次はカインくん?

 

この日も長めのDAYお預かりに来てくれたカインくん?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんたちに囲まれてのごあいさつラッシュ?
ワンちゃん大好きなカインくんは焦ることもなくひとりひとりにごあいさつを返していました?

前回のお預かりでも楽しく遊んでいたコナちゃんとはもちろん、カインくんと同じくらい遊び好きのよもぎちゃんと気が合ったようで・・・
みんなのスタミナが心配になったスタッフの強制的な休憩タイムが入るまでず~っと遊んでいました?

( 最初の頃は「気の合うコがいて良かったね~!」と微笑ましく見守っていたのですが・・・
給水タイム以外は動きっぱなしのカインくんたちを見ていて心配が勝ってしまったスタッフ、フェンスで区切って無理やり休憩タイムをねじ込んでいました? )

やはりみんな体力の限界まで遊んでいたようで、フェンス内に入った途端にスゥスゥと寝てくれていました?

 

↑ この日いいライバル関係にあったよもぎちゃんと??
激しめのワンプロをしたり同じおもちゃを取り合いっこしたりと仲良く上手に遊んでいました?

カインくんお預かりお疲れさまでした!
最近は抱き枕が無くてもぐっすり寝ている姿を見かけることが増えてきていること、とっても嬉しく思っています?


お次はよもぎちゃん?

 

ワン生初の連泊に来てくれているよもぎちゃん?

お泊りの前にもDAYやお試し泊りに来てくださっていたので、寂しがることなく毎日楽しそうに過ごしてくれています✨
おもちゃで遊ぶのが大好きなので、その日いるワンちゃんたちに「ねぇねぇ!これで一緒にあそぼ~?!」と上手に誘いに行っている姿をよく見かけます?

 

↑ よもぎちゃんはこうしておもちゃの端を咥えて、相手に咥えてもらいやすい場所を作って誘いに行くんですよ?
グイグイと相手に押し付けてカプっと咥えてもらうんです!誘い方がとても上手ですよね?‍♂️

どんなワンちゃんとも上手に過ごしてくれるよもぎちゃんですが、カインくんとは歳も近くワンプロの激しさが似ているからか、この日は一日中ふたりで一緒に遊んでいましたよ?
よもぎちゃんも体力の限界まで遊んでいたようで、遊んでいる途中でおめめがトロンとして寝落ちしそうになっていたのには笑ってしまいました?
※そのあとすぐに抱っこでクレートに連れていかれての休憩タイムを取らされていました?

よもぎちゃんお泊りお疲れさまだね?
初めての連泊だけど、毎日本当に楽しそうに過ごしてくれているのが嬉しいです?‍♂️
この調子で帰りの時間まで楽しく過ごそうね!あともう少し一緒にお留守番していようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆