ロクスくん&ロッシくん・ももじろうくん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ロクスくん&ロッシくん・ももじろうくん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はロクスくん&ロッシくん・ももじろうくん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子を紹介します?

まずはさくらちゃん&もみじちゃん??

 

おっとりマイペースさんなさくらちゃん?

スタッフにごあいさつをしてくれたあとはすぐに自分の毛布に行って二度寝の準備をしていました?
朝も早かったし台風で天気も悪いしで眠くなるよね~?
毛布を一生懸命ホリホリしているさくらちゃんをナデナデさせてもらいました??

 

スタッフとの再会をとっても喜んでくれたもみじちゃん?

今回もお耳をぺたんと倒して、「きゅいきゅい!」と声を上げながら走って来てくれたのが嬉しかったです?
お気に入りのボールをお部屋に入ってすぐに「おもちゃであそぼっ!」と持って来てくれました~⚽

室内ではおトイレをしないふたり、今回も雨が小降りになったタイミングでお散歩に行っておりますのでご安心くださいませ?

性格は違っても人が大好きで甘えっこさんなふたり、今回ものんびりまったり過ごそうね?


お次はももじろうくん?

 

? 今日もももが来たぞ~っ!!

この日も元気いっぱいに来てくれたももじろうくん、スタッフに撫でてもらう気満々で振り返ってのこの笑顔です??
「もものこと、ナデナデして~っ!!!」という声が聞こえてきそうな一枚でお気に入りです?

この日からお泊りに来てくれていたロクスくん&ロッシくんからワンプロのお誘いを受けて楽しく遊んでいました?

何度かお部屋で会ったことがあることもあってか、ももじろうくんの中ではお兄ちゃん的ポジションにいるロクスくん&ロッシくんたち??
大好きなお兄ちゃんたちに楽しそうに走って行くももじろうくんを見守りながら、「たくさん遊んでもらえてよかったね~✨」スタッフもほっこりさせてもらっていました。

しばらくそうして遊んでいたのですが、この日はかなりお疲れだったようで・・・

 

? もも、寝るから・・・?ムニャムニャ

ぽつんと離れた場所に置いてあったベッドに入って突然の充電切れ?
来た時からいつもよりも大人しかったのが気になったためママさんにお聞きしてみると、前日にトリミングサロンに行ってきたそうで?✂
体調不良ではなくホッとしたスタッフ、このあとも充電が完了するまで思う存分お昼寝をしてもらいました?

ももじろうくん今回もお疲れさまでした!
ゆっくり休んで体力回復に努めてね?また今度のお預かりではいっぱいあそぼっ?


お次はロクスくん&ロッシくん??

 

おおらかなニコニコさん「ロクス」くんと、

 

ワンプロ好きな甘えん坊さん「ロッシ」くんがお泊りに来てくれました??

ふたりともお部屋に入ってすぐにももじろうくんに気が付いたようで、「やっほ~?」とごあいさつをしてくれていました?‍♂️
特にロッシくんが嬉しそうで、ももじろうくんにちょっかいをかけながら上手にワンプロにお誘いをしていました??

ロクスくんはスタッフの隣でお腹を見せながら、ふたりのワンプロをのんびりと観戦していましたよ~?

ドタバタとアツい戦いが終わって、朝からお疲れ気味だったももじろうくんがお昼寝に入ると・・・

 

?? じゃあ僕たちもお昼寝しよ~っと・・・?

スペースはたくさんあるしベッドもたくさん置いてあるのに・・・ピットリくっついてお昼寝を始めたふたりの可愛さにきゅんとしました??

ふたりともお泊りお疲れさまだね~?いつも上手に過ごしてくれてありがとうね?✨
私達とのお留守番にもうすっかり慣れてくれているふたり、特に思い浮かぶ心配事もなく安心してお預かりさせて頂いております?

ご家族様のお帰りまでこのまま一緒に楽しく過ごそうね、よろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆