まりんちゃん・パースくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まりんちゃん・パースくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまりんちゃん・パースくんのご様子を紹介します?

まずはまりんちゃん⚓

 

前回のお泊りに続いて練習にやって来てくれました?

お部屋に入ってすぐにおしりをぷりぷりと振りながらスタッフに走って来てくれました?
ひとりひとりに「きゃ~?!!」と嬉しそうに来てくれるのが可愛くて、スタッフの間を何往復かしてもらっちゃいました~?

ワンちゃんが苦手なので個室に移動したあとはのんびり・まったりと過ごしてくれました?

 

↑ お散歩上手なまりんちゃん、楽しそうに歩いてくれましたよ~?

夜ごはんは食べずでしたがおやつは完食、おうちに帰ってからゆっくりと食べてね~とお持ち帰り?

まりんちゃんお預かり練習お疲れさまでした ♪
今度はいよいよお泊り本番だね!ごちそうごはんをたくさん用意してもらおうね?✨


お次はパースくん?

 

今日もニコニコ笑顔がかわいいパースくん、「パースが来たよ~!!」と元気いっぱいにやって来てくれました?
ママさんの方を振り返ることもなく走ってお部屋まで走って行くパースくんを見てママさんは少し寂しそうにされていましたね?
寂しがることなく嬉しそうにお部屋に向かう我が子を見れると安心感がありながら、しばらくのお別れを少しは寂しがってほしい気持ちもあって・・・ご家族様は複雑な気持ちになりますよね?

一方そんなことは露知らずなパースくん、スタッフとの再会をとっても喜んでくれました?
床に座っていたスタッフに頭をグリグリ押し付けてそのままお腹を見せてくれたり、イスに座っていたスタッフのおひざに飛び乗ってきてわちゃわちゃしてくれたり?
抱っこのままうとうとしてお昼寝をしたりしながら、この日も楽しそうに過ごしてくれました?

 

夏真っ盛りも過ぎてどんどんお散歩がしやすい季節になっていますね?
この日はお外が涼しい&お天気が崩れる予報だったので、いつもよりも少し早めのお散歩に行ってきました?

クン活をすることなくサクサクと歩くパースくん、まだ2歳前で好奇心旺盛な年頃なのにすごく格好よかったです?

パースくんDAYお疲れさまでした?
いつも楽しそうに過ごしてくれてありがとう✨またいつでも遊びに来てね~!
また会える日を楽しみにしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆