レオンくん・カインくん・ころもくん・まめちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • レオンくん・カインくん・ころもくん・まめちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はレオンくん・カインくん・ころもくん・まめちゃんのご様子を紹介します?

まずはレオンくん?

 

今回もDAYでのお預かりにやって来てくれたレオンくん?

この日もスタッフを目掛けてお耳を倒しながらまっすぐに走って来てお顔をペロペロとしてくれました?
久しぶりのお預かりだったのですが大人ワンが多かったこともあってなのか、いつもよりも緊張は少なかったように感じました?

レオンくんお気に入りのデスク下にベッドを置いたところ、そこに入ってくるんと丸まってお昼寝を楽んでくれました?
お昼ご飯も食べてまったりのんびり過ごしてくれたね、レオンくんお預かりお疲れさまでした?


お次はカインくん?

 

今回はお泊りにやって来てくれたカインくん?

いつもよりも頭数が多いお部屋を見てテンションアップ⤴
お部屋に入る前から目がキラキラしていました?

この日一緒にお泊りをするまめちゃんやころもくんたちとごあいさつをしたあと、遊び好きなこの3ワンちゃん達が主に中心になって楽しそうに遊んで過ごしていました?
ボールを追いかけて取り合いっこをしたり、追いかけっこをしたり・・・
時々スタッフの方にやって来てのナデナデタイムを挟みながら仲良く楽しそうに遊んでいましたよ~✨

 

大好きなマイベッドを上手に折ってお昼寝タイムもたっぷりと取っていました?
( ベッドを折りたたむ際の抱き心地にこだわりがあるようで、カインくんがひとりで何回か抱えなおすのをこっそり見るのが実は好きなんですよね? )

今回は久しぶりのお泊りだけど、ぐっすり眠ってくれるといいなと思います!
うちでの2回目のお泊り、パパさんママさんのお迎えまで一緒に頑張ってみようね?


お次はころもくん?

 

お泊りに来てくれているころもくん、スタッフとごあいさつをしたあとはワンちゃんたちにもごあいさつ?

おうちで朝ごはんを食べなかったとのことだったので、個室で少し遅めの朝ごはんを食べて、みんなとはしっかりと休憩をしてから合流してもらいました?

 

遊ぶことが大好きなころもくん、スタッフのストップが入らない限りず~っと遊び続けてしまうので、良いタイミングを見計らいながらフェンスで区切って休憩タイムを設けています⏱
とにかく体力がたくさんあるころもくんですが、この日はカインくんとまめちゃんにたくさん遊んでもらったおかげで休憩している時間が長かったです??
きっと歩幅が違う分、ふたりよりもたくさん動いたんですね~?

おやつ・夜ごはんもしっかり食べて夜もぐっすり寝て・・・
また明日起きたらたくさん遊ぼうね!今回もこの調子でお泊り楽しもうね~??


お次はまめちゃん?

 

? まめ来たよ~これであそぼ~!

この日もわくわくした表情でやって来てくれたのは、豆しばの「まめ」ちゃん?
少し久しぶりのお泊りなのですが、緊張したり寂しがる様子も無く、いつも通りのまめちゃんがお部屋に来てくれたのでホッとしました?‍♂️

今回まめちゃんが来てくれた日は大人ワンが多い日の為、基本的には皆がそれぞれのペースでのんびりと過ごしてくれているのですが、
おもちゃで遊ぶのが大好きなまめちゃんはスタッフと一緒にわちゃわちゃと遊んでいることも多かったです?

途中からはころもくんも参戦してきて、どっちがおもちゃを取れるか‥‥!な、いい勝負を繰り広げていました⭐

 

お散歩にも行ってきました?
日が沈みかけているのにまだまだ蒸し暑い日だったのですが、スタッフとふたりでハァハァしながら楽しく歩いてきました?

おやつ・夜ごはんも食べて、マイベッドにスポッと入ってお昼寝もして・・・
今回ものんびりと過ごしてくれていますので、ご安心ください?

まめちゃんお泊りお疲れさまだね!
今夜もぐっすり寝て明日に備えようね、このままよろしくね~?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆