みるくくん・リリちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • みるくくん・リリちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はみるくくん・リリちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します?

まずはみるくくん?

 

今回もお泊りに来てくれたみるくくん?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんと上手にごあいさつをして、同じエリアで過ごしてくれました?
どこに行っても自分のペースが崩れないのはシニアさんのいいところですよね?

マイベッドでお昼寝をして、暑くなってくると床の上に移動してひんやり感を楽しんでみたりしながらのんびり感を楽しんでくれました?
みんながお昼寝から起きてきたタイミングで一緒におやつも食べたあとはまたベッドに入ってグウグウ?

 

夕方涼しくなってきたタイミングでお散歩に?

ゆったりとしたペースで少すずつ歩き始めたな~と思うと、Uターンしてお店下に戻ってしまい?
「あがる?もうお散歩いいの?」と聞いている間もじっと階段上を見ているので、スタッフと一緒にお部屋に戻って来ていました?

夜も可愛いいびきを響かせながらグッスリ寝て、ごはんも毎食ばっちり完食です?
みるくくんお泊りお疲れさまでした!今回もまったり過ごしてくれたね、ありがとう?


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

久しぶりのお泊りにやって来てくれた3ワンちゃんたち?

とっても甘えん坊さんなラニィくんはスタッフの近くに敷いた毛布の上でリラックスタイムの真っ只中?
ナデナデしているとどんどん気持ちよくなってきて、「もっとお腹も触ってよ~?」と自分からゴロンとしてくれます?

 

? あ~っ!おねぇさ~ん?

いつもニコニコと楽しそうなマーニーちゃん、スタッフと目が合うとしっぽをフリフリ♪
タタタ~っと真っすぐに走って来てくれました??

 

? アタシのことも触って~♪

ラニィくんとマーニーちゃんに遠慮してなかなか甘えに来れませんが、実は一番ナデナデが大好き?なローラちゃん?
自分の順番を待ちながら、下からジ~っと見上げてくれるのが可愛いんです?

お部屋でみんなと一緒に遊んだりお散歩に行ったりお昼をしたり・・・
体調を崩すことなく過ごしてくれてありがとう⭐3ワンちゃんたちお泊りお疲れさまでした?


お次はリリちゃん?

 

長期お泊り中のリリちゃん、もうすぐおうちに帰る日です?

私達と過ごすことやお部屋にももうすっかり慣れてくれていて、
スタッフのうしろをちょこちょこついて回ってくれたりDAYでやって来るワンちゃんたちに自分でごあいさつに行ってくれたりしています✨
ワンちゃんが少し苦手で、スタッフのうしろに隠れたり抱っこで休憩したりすることもあったリリちゃんでしたが、ごあいさつに行ったり同じエリアでぐっすりお昼寝が出来たりと、今回のお預かりを通してワンちゃんのことがかなり平気になったんじゃないかな?という風に感じます?

 

↑ 大好きなベッド + 毛布でまったりタイム?
時々リリちゃんが留守にしている間に他のワンちゃんが寝心地を試しに来ていましたが、リリちゃんは決して怒らず✨
少し遠くでジッと見ながら待ってみたり、お部屋のクレートに入ったりしていました?

 

↑ お散歩も上手で、お散歩コースを早足でまっすぐに歩いてくれました?

ごはんも毎食ばっちり完食で、大好きなおやつやヨーグルトも美味しそうに食べていました?

リリちゃんお泊りお疲れさまでした!
体内時計が早く進むリリちゃんにとっては、きっと本当に長い時間だったよね。
私達は元気で可愛いリリちゃんと過ごせて楽しかったけど、リリちゃんは私達とのお留守番どうだったかな?
少しでも楽しかった!思ったよりしんどくなかった!と思ってくれていたら嬉しいな??
ご家族様のお迎えまであと少し、このまま体調バッチリでお出迎えしようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆