ラムくん・プルートくん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラムくん・プルートくん・レイリーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラムくん・プルートくん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはプルートくん?

 

まったり穏やかさんなチワワの「プルート」くん?
なんと4月に17歳のお誕生日を迎えたというハイシニアさんです??

この日は今度のお泊りに向けて、体験に来てくれました?
とことことスムーズに歩いてとても若々しいプルートくん、お部屋に入ったあとすぐから探検を始めていました?
疲れてきたかな?というタイミングでお店のベッドに入ってもらうと、そのままうとうとお昼寝タイムに?

シニアさん特有の空気感にほっこり癒されたスタッフでした?
帰ったあともおうちでぐっすりだったみたいだね?プルートくん体験お疲れさまでした!


お次はラムくん?

 

DAYで来てくれたラムくん?
お部屋にもすっかり慣れてくれて、しっぽをフリフリしながら自分で入って来てくれました✨

ブログの写真はおやつタイムに撮れたペロリン顔をチョイス??
距離を少し開けながらリリちゃんが一緒に写っているのが可愛くて?

おやつを食べてしばらくまったりしたあとは、マイ枕を使ってお昼寝をしていました?

 

おててでホリホリしていい高さに調整してから使っていましたよ?‍♂️
ラムくんお預かりお疲れさまでした!グウグウいびきでママさんの声が聞こえないほど爆睡してくれたことが嬉しかったです⭐


お次はレイリーくん?

 

? やっほー!レイくんが来ったよー???!!!

この日久しぶりのお預かりにやって来てくれたレイリーくん?

階段を登っている時にはもうお預かりに行くんだという事が分かっていたようで、リュックの中で「ウーキュンキュン?!」と喜びの声を上げていたのが可愛すぎました?
(とっても喜んでくれていたので、キュンキュンの声がお部屋にいたスタッフにも聞こえていました?)

玄関についてからも「早く出してよ~!」とキュンキュン行ってくれて、出迎えたスタッフがキュンとしたそうです?(笑)
リュックから出るとお部屋まで真っすぐ走って来て、中にいたスタッフにテンション高くごあいさつ?

お部屋を走りながら探検をして、興奮が治まるまでそのままお部屋内をひとりダッシュしていました??
嬉しい気持ちが落ち着いたあとは、スタッフに抱っこをおねだりしてきたり「撫でて~!」のアピールをしてくれたり・・・いつも甘えん坊さんです?

お部屋にあったベッドが気に入ったようで、スポッとその中に入って微睡んでくれたレイリーくん、お預かりお疲れさまでした??


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆