まさこちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まさこちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまさこちゃん・そらたんくん&まいちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはまさこちゃん?

 

仲良しのライオンさんと一緒に遊びに来てくれた「まさこ」ちゃん?
この日はまさこちゃんの気分転換に・・・と、DAYお預かりにやって来てくれました?

環境が変わることにストレスを感じやすいまさこちゃんですが、
お部屋のことやスタッフのことを覚えてくれていたようで、お部屋に入ってすぐにしっぽを振りながらごあいさつに来てくれました??

おうちでのご家族様の様子をよく見ていたのか、まさこちゃん自身もDAYだと分かっているようでした?
寂しそうなクンクンは言わず、ずっとのびのびと楽しそうに過ごしてくれていましたよ~✨

 

↑ 他のワンちゃんがいても気にならなくなってきたようで、お腹を出してお昼寝を楽しむ余裕もありました?

まさこちゃんお預かりお疲れさまでした!
今回は来てすぐからず~っと楽しそうに過ごしてくれていたので、私たちも安心して見守ることが出来ました?
抱っこでニコニコ笑顔になったりおもちゃでもたくさん遊んでくれたね、ありがとうございました?


お次はそらたんくん&まいちゃん??

 

この日少し長めのお預かりにやって来てくれたふたり、スタッフとの再会にワンワン!と喜んでくれたそらたんくん?
自分が気を許している人にはとっても甘えん坊さんで、この日もスタッフのお顔への鼻ちゅーが止まりませんでした~?

たくさんナデナデされて気分がよくなっている時に、妹分のまいちゃんからの突撃を受けて怒ったそらたんくんがワンプロを始める・・・までのワンセットを何度も繰り返しながらも楽しそうに過ごしていましたよ?(笑)

 

妹分のまいちゃん、同じ月齢のももじろうくんと久しぶりの再会です?
そらたんくん以外にはワンプロを仕掛けることも無くマイペースに過ごすのが得意なまいちゃん?

時々ももじろうくんと一緒になっておもちゃをおいかけてみたり、スタッフのナデナデにうっとりしてへそ天をしてくれたりしながらこの日も上手にお部屋で過ごしてくれました?

 

どれだけまいちゃんから雑に絡まれても決して怒ることなく付き合ってあげているそらたんくんを見て、「そらたんも少しずつ大人になって来ているんだねぇ~」としみじみと感心したスタッフでした?

ふたりともお預かりお疲れさまでした!たくさん遊んでたくさんお昼寝して・・・今回も楽しく過ごせたね⭐
ママさんのお迎えまでこの調子でよろしくね?


お次はももじろうくん?

 

この日もニコニコとご機嫌さんなももちゃん?
お気に入りのおもちゃで引っ張り合いっこをしたり、そらたんくんやまいちゃんと一緒にボールを追いかけてみたりとみんなでドタバタ遊びました?

この日はいつもよりおネムな時間も多く、自分のクレートやスタッフの足元にぴったりとくっついて寝ていることが多かったです?
時々「ング・・・グゥ」と聞こえるいびきが可愛くて、クスっとしてしまいました?

 

↑ おもちゃが飛んでくる先を予測して待ち構えているももちゃん?
おしりをプリっとあげて待っているのが可愛かったです?(笑)

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
たくさん遊んでたくさん寝て・・・この日も健やかに過ごしました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆