ももじろうくん・おもちちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・ふくちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・おもちちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・ふくちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・おもちちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・ふくちゃんのご様子を紹介します?

まずはふくちゃん?

 

ニコニコ笑顔の可愛いふくちゃんがお泊りにやって来てくれました?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんに囲まれていましたが、パピーちゃんなふくちゃんは全くひるむ様子も無く?
「きゃ~!こんにちわ~!!」とむしろテンションアップ?上手にごあいさつを返してくれていましたよ?

 

↑ ふくちゃんとごあいさつ中のみんな?

みんなと一緒にお部屋中を走り回ったあとは、おやつを食べてぐっすりお昼寝?
夜ごはんもしっかり食べておトイレもして・・・いざ就寝!
初めは少しクンクンと言っていましたが、一日の疲れもあってかすぐに寝落ちしていました?
時々外の物音に反応してワンワン!と起きてはいましたが、しばらくするとまたすぐに寝ていましたよ?

ふくちゃんお疲れさまでした!
初めてのお泊りはどうだったかな?おうちに帰ってたくさん休んでね?


お次はよもぎちゃん?

 

DAYに来てくれたよもぎちゃん?
スタッフにお顔を近づけながら「こんにちは~!」とごあいさつをしてくれたあとは、他のワンちゃんたちとのごあいさつへ?

遊び好きなパピーちゃんたちとすぐに意気投合し、おもちゃを追いかけて遊んでいました??
時々お部屋の真ん中にみんなで集合して、お鼻を近づけてなにやらフンフンと会議が開かれていました?

 

↑ お預かりが重なる度にどんどん仲良くなっていくももじろうくんと?

ブログ担当とは別のスタッフが撮った写真なのですが、ふたりともめちゃくちゃいい笑顔でスマホを見てくれていて笑ってしまいました?
ももじろうくんが持っている緑のおもちゃをふたりで取り合いっこしていました?

お昼寝もたっぷりしてママさんのお迎えで帰っていったよもぎちゃん、この日もお預かりお疲れさまでした?


お次はももじろうくん?

 

ポカンと空いた三角のおくちが可愛いももじろうくん、今回はひとりでのお泊りに初挑戦です⭐
いつもはさくじろうくんと一緒だからどうだろう?やっぱり暗くなってくると緊張とかするのかな?と思っていたのですが・・・全然いつも通り?!
DAYお預かりとまったく変わらない様子でこの2日間を過ごしてくれました?

スタッフやワンちゃんたちと遊んでお昼寝をしてお散歩に行って・・・おやつやごはんを食べておトイレが上手に出来たらスタッフ全員に褒めてもらって・・・
夜も自分のスペースでグウグウ上手に寝ていましたよ?うちで過ごしてきた日数がももじろうくん自身の過ごしやすさにそのまま反映されていますね?‍♂️✨

 

↑ 寝起きのももじろうくん?
眠い・・・けどこのボールはももが好きなやつ・・・としばし葛藤⚡
このあと目がどんどん開かなくなってきてそのまま寝落ち、勝者は睡魔でした?

ももじろうくんお泊りお疲れさまでした!
2日目の朝、ももちゃんスペースまでお迎えに行ったスタッフが抱き上げた時、久しぶりにうれションをしちゃったのはママにはナイショにしておくね?
ご報告LINEでもママさんにも言っていないから、絶対絶対絶対絶対に!バレていないよ?✨


お次はおもちちゃん?

 

? こんにちは~!おもちでぇ~す!!
? きゃ~!おもちちゃんお久しぶり~!!

犬&人見知り無しの明るい性格の女のコで、少しお久しぶりだった今回のお預かりでも寂しがらず?
スタッフにもグイグイ甘えに来てくれてたり、楽しそうにお部屋の探検をしたりしながらマイペースに過ごしました?

 

↑ おもちちゃんのことが気になったようで、ふくちゃんがうしろをついてマネッコしている姿をよく目にしました?

穏やかなおもちちゃんは怒ることなく、ふくちゃんの好きなようにさせてあげていました✨
おもちちゃんが歩いているうしろをパピーちゃんたちがぞろぞろとついて歩いたりもして、とっても可愛い光景も見れました?

おもちちゃんお預かりお疲れさまでした!またすぐに会えるね!今度のお預かりでもよろしくね?


お次はマリアンちゃん?

 

少し長めのお泊りに来てくれているマリアンちゃん、まさこちゃんとごあいさつ?
この日はお預かりの頭数がとても少なく、またワンちゃんへの興味が薄いコばかりだったこともあり、各々がマイペースに過ごしました?

 

↑ 大好きなおやつの時間は目をキラキラ・お口回りをペロペロしながら自分の順番が来るのを待ってくれます?
次が自分の順番だというのも分かるようで、気持ちが昂ってくると短いおててをフミフミしながら待つのが可愛いんです?

 

↑ ナデナデも大好き!
お顔のマッサージをしていると気持ちいポイントがあったようで、「う~ん、そこ~!」とお顔を上げてアピールしてくれます?
お耳やお腹周りのマッサージも大好きで、うっとりしながらどんどん体勢が崩れていくんですよ~?

 

? マッサージもっとして~?

モミモミしている手を止めると、必ずこうしてお顔をグイっと近づけて来てくれます?
真っすぐに見つめてくれるお顔が可愛くて、ついついナデナデを再開してしまうスタッフでした?

マリアンちゃんお泊りお疲れ様だね!今回も上手にマイペースに過ごしてくれているね✨
あっという間に残り数日となったけど、この調子でお迎えまでよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆