ももじろうくん・マリアンちゃん・マロンくん・茶々ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・マリアンちゃん・マロンくん・茶々ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・マリアンちゃん・マロンくん・茶々ちゃんのご様子を紹介します?

まずは茶々ちゃんから?

 

ちゅるっとした身体が魅力的な「茶々」ちゃんが体験にやって来てくれました?

犬見知り・人見知りが無いと伺っていたとおり、ごあいさつがとっても上手ですね?‍♂️
初対面のスタッフにもすぐにおしりをくっつけてくれたり、お顔をグイっと近づけてくれたりも?

時々ママさんと離れていることで寂しさがマックスになるようで、ワン!とママさんを呼ぶように吠えていましたが、お迎えの少し前には伏せて寝ようとするご様子も見られました?

茶々ちゃん体験お疲れさまでした!お泊りも頑張ってみよう!


お次はももじろうくん?

 

? ももが来たぞぉ~!!

スタッフ目掛けてダッシュしてきてくれたももじろうくん、しっぽフリフリが止まりません?
「ブシュブシュ!」とお鼻を鳴らしながら再会を喜んでくれました?

この日は大人ワンが多かった為、おもちゃでスタッフとたくさん遊びました?
おもちゃについているロープ部分を解く遊びが好きで、持って来てくれるおもちゃはおもちゃ部分はきれいなままでロープがねじねじとほぐれていることが多いです?
歯や歯茎の健康のためにもロープをガジガジすることはいいことですね!お店でもひとりで上手にガブガブしていますよ?✨

 

↑ この日持ってきたのはマイクのおもちゃ?

ももちゃん静かになったな?寝たかな?と思って探すと、このおもちゃを一生懸命ガブガブしていることが多かったです?

お散歩でもルンルン張り切って歩きました?
道行く方に「可愛いね~」と声をかけられてさらにテンションア~ップ!していましたよ?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでもたくさん遊ぼうね、ありがとうございました⭐

お次はマロンくん?

 

14歳になったパピヨンの「マロン」くんがお泊りに来てくれていました?

前回のお泊りから間が空いていたため、大丈夫かな・・・?と心配していたのですが、そんな心配は全く必要なかったですね?
ニコニコと穏やかさんなマロンくんのままで、ご家族様と離れるのもへっちゃらなご様子でした?
スタッフにも初めから「触って~撫でて~抱っこして~」と甘えん坊さん全開で、シニアさん大好きなスタッフ一同メロメロになっておりましたよ?

 

↑ スタッフに抱っこされて笑顔のマロンくん?
そのままおひざの上でグウグウといびきを響かせながらお昼寝をしたりもしていました?

 

ワンちゃんたちと過ごすのもとっても上手で、ももじろうくんがグイグイと匂いに行き過ぎても全く怒らずにいてくれるんです?
自分よりも後からお部屋入ってきたワンちゃんにも優しくごあいさつに行ってくれて、安心して見守ることが出来ました?

マロンくんお泊りお疲れさまでした!
とっても可愛いマロンくんとのお泊り、大変癒されました?
またいつでも遊びに来てね、ありがとうございました?


お次はマリアンちゃん?

 

只今少し長めのお泊り中のマリアンちゃん?
毎日色んなワンちゃんと触れ合いながら、今日ものびのびと過ごしました?

玄関ドアが開く人の出入りに反応することもかなり減ってきたので、ようやく慣れてくれたのかな?と嬉しく思っております✨

 

↑ これはマリアンちゃんお得意のごろ~ん中に撮った一枚?✨
口角がキュッとあがっていて可愛いくて、お気に入りのショットです?

 

お散歩はあまり必要としていないようで、何度かチャレンジしてみたものの歩く気分にはならず?
お部屋でたくさん走っているからいいよね!と無理強いはすることなく過ごしました?

マリアンちゃんお泊りお疲れさまでした✨
私たちと過ごすことに本当にばっちり慣れてくれていて、ほぼほぼストレスを感じることなく過ごしてくれているんじゃないかな??
お留守番頑張ったよ!ってご家族様にたくさんナデナデしてもらおうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆