Lakiくん・よもぎちゃん・ジャンティくん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Lakiくん・よもぎちゃん・ジャンティくん・コルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はLakiくん・よもぎちゃん・ジャンティくん・コルくんのご様子を紹介します?

まずはLakiくん?

 

体験に来てくれた10ヶ月のボーダーの男のコ「Laki(ラキ)」くん?

10ヶ月とまだ幼いながらもとても落ち着いているラキくん、次から次へとやって来てくれるワンちゃんたちからのごあいさつに少し戸惑いながらも上手にごあいさつを返していました?
人が大好きなようで、スタッフへの鼻チューが止まりませんでしたよ~?

やはりボーダーとなるとかなり身体が大きいので、個室でのお預かりが可能かもチェックさせて頂きました?‍♀️
お部屋には入ってくれたのですが、慣れない環境で心細そうだったため、途中からはスタッフと一緒に個室に入っていました?
誰かが一緒にいると平気なようで、ごろ~んとお腹を見せてくれたり「抱っこ~!」とおひざに登ろうとして来てくれたり?
身体はもう少しで成犬サイズですが、中身はまだまだ甘えっこなパピーちゃんですね、そんなLakiくんのギャップにキュンでした?

Lakiくん体験お疲れさまでした!
少しずつお部屋に慣れていってもらえたらいいなぁと思いました、また会えたら嬉しいなぁ?


お次はジャンティくん?

 

今日もパパさんに連れて来てもらって、元気いっぱいでお部屋に入っきてくれたジャンティくん?
上手にお尻からぶつかりに行って「あそぼっ!あそぼっ!」と上手にお誘いしていました⭐

この日は遊び好きなコが多かったこともあり、ずっと楽しそうに過ごしていましたよ?

暑い暑い夏が終わって、やっと涼しくなってきた・・・と思ったら、涼しいを通り越して・・・なんだか一気に肌寒くなりましたね?
でもワンちゃん達にとっては過ごしやすく最高の季節ですね✨
私達からすると早めの時間からお散歩に行けるので、可愛い写真が撮れる時期でもあります?

 

? すずし~?!!
? ね~歩きやすい気温だね~!!

とってもいい笑顔でるんるんと上手に歩いてくれました?

ジャンティくんお預かりお疲れさまでした!
たくさん遊んでたくさん歩いて、きっと今頃おうちではぐっすりかな?
お散歩好きなジャンティくん、今度のお預かりの時もいいお天気だといいよね☀


お次はコルくん?

 

可愛いお洋服を着てお泊りに来てくれた「コル」くん?

はりきったご様子でお部屋にやって来て、真っ先に咥えたのはお気に入りのパン?
涼しくなってきたおかげでフンガフンガが減って過ごしやすそうですね?‍♂️

いつも滞在中はず~っとニコニコと楽しそうに過ごしてくれるコルくん、今回も寂しがる様子は無くマイペースに過ごしてくれています?

 

↑ まさに満面の笑み、ですね~?

お散歩もスキップしながら楽しそうに歩いてくれました?
久しぶりのお泊り楽しんでくれているかな?夜もぐっすり寝て一緒にお迎えを待とうね~!


お次はよもぎちゃん?

 

この日も元気いっぱいにやって来てくれてたボストンの「よもぎ」ちゃん?

まだ玄関にご家族様がいるのに、お部屋から顔を出したスタッフを見つけてグイグイとやって来てくれました?
私達としてはとても嬉しい出来事なのですが、ご家族様からすると少し複雑ですよね?
うしろを振り返ることなく自分から行ってくれる安心感と、少しは振り返って欲しい寂しさと・・・

遊び好きなよもぎちゃん、自分からあそぼ!あそぼ!と積極的に誘います?
コルくんやジャンティくんともワンプロをしながらたくさん遊びましたよ~?

 

お散歩も上手ですね、楽しそうにスタスタと歩いてくれました?‍♂️

遊ぶことに夢中すぎて、帰る頃にはとっても眠そうなお顔で少しフラフラだったよもぎちゃん?
きっとおうちに帰ったらごはんを食べてすぐに寝るね~とスタッフと話していました?

よもぎちゃんお預かりお疲れさまでした!
丸一日楽しく遊んでくれていたね、おうちでたっくさん寝てね~!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆