ももじろうくん・ライチくん・モクくん・ポン太くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ライチくん・モクくん・ポン太くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・ライチくん・モクくん・ポン太くんのご様子を紹介します?

まずはポン太くん?

 

今度のお預かりに向けての体験に来てくれた「ポン太」くん?

少しドキドキしたご様子でお部屋に入ってきてくれたポン太くんでしたが、ごあいさつがとっても上手?
お部屋に入ってすぐにワンちゃんたちとの合流に成功して、嬉しそうな笑顔のままスタッフの方に走ってきてくれました?

少し大きめのトイプードルくんなのですが、とってもフレンドリーで可愛いんです?
ずっとしっぽをフリフリしていて、目が合ったスタッフのまでハイテンションで「ナデナデして〜!!」と走って来てくれていました?

お腹をごろ~んと見せてくれたり、スタッフのおひざに乗ってお昼寝もしていってくれましたよ?‍♂️

ポン太くん体験お疲れさまでした!この調子で今度のお泊り練習も楽しく過ごしてみよう✨


お次はモクくん?

 

ボストンテリアの「モク」くんが体験に来てくれました?

お部屋に入ってすぐにワンちゃんたちとごあいさつをして、お部屋の探検に?
初めて入るお部屋だからか、ひとつひとつをじっくり念入りに匂ってチェックしていましたよ?

ワンちゃんと遊びのが好きなようで、みんなをワンプロに誘ってみたり追いかけっこに誘ってみたり・・・
誘い方も上手だったので、今度のお預かりの時に気の合うコと遊べたらいいよね~なんて話をしながら見守らせて頂きました?

甘えん坊さんなようで、スタッフのおひざに手を置いて「・・・触る?」とお顔をグイっと近づけて来てくれたのが印象的でした?

モクくんも体験お疲れさまでした!今度のお預かりでもよろしくね⭐


お次はももじろうくん?

 

この日はDAYで来てくれているももじろうくん?

大好きな雪くんと再会できてとっても嬉しそうです✨
とっても仲良しなふたりはごあいさつもそこそこにすぐにワンプロを始めていましたよ?

前に会った時より身体付きがしっかりしてきたももじろうくん、雪兄ちゃんから見ても大人になってきたように感じたようで?
前よりも少し体当たりの力が強くなっていたような気がします?それでもやっぱりワンプロ上手な雪兄ちゃんに一日中ずっと遊んでもらっていました?

 

お散歩も日に日に上手になって来ていますね?
行きは楽しそうに歩いてくれるのですが、帰りは「ちゅかれた~!だっこ~!」とスタッフに猛アピール?
ちなみにこの日は・・・ももちゃんのアピールに負けた甘々なスタッフが、抱っこしてお店まで帰って来ていました?

お部屋に戻ってきた後も雪兄ちゃんとワンプロをしていたももちゃん、お預かりお疲れさまでした!
おうちでたっぷり休んでね、またすぐに会おうね~っ?


お次はライチくん?

 

この日はお兄ちゃんと一緒にお店にやって来てくれたライチくん?

お預かりする時にいつもより寂しそうにしていたのですが、ライチくんよりもお兄ちゃんの方がもっと寂しそうでした?
スタッフはふたりのそんなご様子を見て、お互いがお互いを大事に想っているんだなぁ・・・と、暖かい気持ちになったそうですよ?

お部屋に入ってすぐにワンちゃんたちと合流、ごあいさつももうすっかり上手になりましたね?
自分の方にごあいさつに来るワンちゃんを見つけて緊張から構えてしまう様子も無くなりましたし、スタッフのそばでモジモジする様子もほぼほぼ見られなくなりましたよ?

来てくれ始めた頃はなかなか食べることが出来なかったおやつも、今ではみんなと一緒に食べることもできます?

 

ここ最近一気に涼しくなってきたので、DAY組のお散歩に行けるように✨

ライチくんとのお散歩は今回が初めてだったのですが、お散歩が大好きなようです?
スタッフのお顔をチラチラと見ながらいい笑顔で歩いてくれました~?!

ライチくんお預かりお疲れさまでした!
お預かりに来てくれる度にどんどん甘えん坊さん度が増してきているライチくん、私達にも素を見せてくれているようで大変嬉しく思っています?
またいつでも遊びに来てね~!お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆