ペコくん・ココアくん・ここちゃん・ころもくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ペコくん・ココアくん・ここちゃん・ころもくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はペコくん・ココアくん・ここちゃん・ころもくんのご様子を紹介します?

まずはペコくん?

 

前回の体験後早速お泊りにやって来てくれた豆柴のペコくん?
元々自立心のある性格だからか、「こんにちは~」と今回もすんなりとお部屋に入ってくれました?

お部屋に来てすぐに他のワンちゃんたちとごあいさつをしました✨
そのあとスタッフにもしっぽをフリフリしながらごあいさつに来てくれて、抱っこやナデナデをしながらまったりと過ごしました?

ワンちゃんと遊ぶというよりかは、人の傍でまったり過ごすのがお好みのようでした?
スタッフの傍までトコトコ・・・と来てそのままぴっとりくっついてくれたり、前足でチョイチョイと「構って~」のアピールをしてくれたり?

私達とのお泊りは初めてだったのですが、疲れと緊張もあったのか夜も比較的早めに就寝してくれていました⭐

朝一番にご自宅に帰っていったペコくん、お泊りお疲れさまでした!


お次はころもくん?

 

いつでも遊ぶ準備万端でやって来てくれるころもくん?
今回は初めての連泊にやって来てくれました?

初日はフレブルくんやボストンちゃん等、自分よりも大きめのワンちゃんたちばかりだったのですが、全く気にせず?‍♂️
いつも通りのびのびと遊んで過ごしました?

いつでも元気?!きょうもいっぱい遊ぶよ?!
いつもお泊りに来ると寝る間も惜しんで遊んでくれるので、時々タイミングを見ながらクレートに入って休憩タイムを取るのはパピーちゃんの頃から変わっていません?

DAY組が帰ったあともひとりおもちゃでたくさん遊んでいたころもくん、就寝準備でころもくんのスペースに入ったあともしばらく「まだ遊ぶから出してよ~?!」とキュンキュンスタッフに訴えていましたが、やはり体力の限界だったようで?

そのあとすぐに誰よりも早く寝落ちしていて、就寝準備中に前を通りがかったスタッフ
が驚いていましたよ~?(笑)

 

2日目は同じく遊び好きな雪くんが来てくれたこともあって、初日よりもテンションアップ?
追いかけて追いかけられて・・・を繰り返しながら、お部屋中を楽しそうに走り回っていましたよ? ??

 

↑ すっかり仲良しになった雪くんとの2ショット??

 

↑ お散歩では珍しいきりっと決め顔ショットをゲット?✨
お泊りに来てくれた時は基本的にいつもニコニコしてくれているので、こういう表情が撮れるのは珍しいです?

ころもくんお泊りお疲れさまでした!
初めての連泊だったからか、さすがに3日目は少しお疲れ気味だったね?
お家に帰ってからぐっすり寝ていたようなので、きっと今はもう元気いっぱいかな?

今度のお泊りでもたくさん遊ぼう!ありがとうございました??


お次はここちゃん?

 

今回もお泊りにやって来てくれているここちゃん?
お部屋に入ってすぐにスタッフにピョ~ン!とジャンプで飛び込んできてくれるのが毎回可愛いんです?

ちなみに・・・上の写真はスタッフと追いかけっこ中のここちゃんです?
ちっちゃなお口を大きく開いて「ガオ~!」っとライオンさんになりながら遊んでくれます?

 

雪くんと一緒にお部屋を走って、今回のお泊りも楽しく遊びながら過ごしてくれましたよ?

 

お散歩も車通りが少ないタイミングで歩き始めると、勢いのまま上手に歩いてくれます?
「ここちゃ~ん、ハイッ行くよ~!」と声掛けをしながら歩いていると、通行人の方が「かわいい~」と声をかけてくださいました?

 

↑ お日様があたるとキラキラして儚げな一枚になりますね?

公園内をたくさん歩いたからか、公園からお店までを歩き切ってお部屋に戻ったあとは早々にお昼寝モードになっていました?

夜もぐっすり眠ってくれて、見学にいらしたお客様にも「こんにちは~!」とごあいさつに行ってくれるので・・・
ここちゃんの朗らかさにはいつも本当に助かっています?✨

今回のお泊りもお疲れさまでした!たくさん遊んで楽しそうに過ごしてくれていたね?
きっとここちゃんならもう何泊しても平気そうだな~と思いながらの安心感たっぷりなお預かりでした、ありがとうございました?‍♀️


お次はココアくん☕

 

今回もDAYで来てくれたココアくん?

この日は大人ワンが多かったため、お部屋に入ってすぐから落ち着いて過ごしてくれていました?
しっぽをフリフリしながらお部屋の探検に行きおもちゃやベッドをひとつひとつじっくりと匂ってみたり、自分から他のワンちゃんに近づいてクンクンと匂いに行ってみたり・・・
デスク下でモジモジと過ごすことも多いココアくんが、自分の意志でお部屋の興味を持って行動してくれたことに驚きつつ嬉しかったです?

 

お外が涼しくなってきたので、この日は初めてのお散歩にも挑戦してみることに?
お散歩が好きなようで、スタッフとのお散歩でも上手に歩いてくれました?
お散歩から帰ったあとは皆とおやつも食べて、お店のベッドでお昼寝までしてくれましたよ~?✨

ココアくんの着実な慣れ具合に、この日も嬉しくなったスタッフでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆