雪くん・ももじろうくん・ロッキーくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 雪くん・ももじろうくん・ロッキーくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は雪くん・ももじろうくん・ロッキーくん・さわらくんのご様子を紹介します?

まずはロッキーくん?

 

先日から何度かシッターにお伺いさせて頂いている17歳のロッキーくん?

ご家族様が一生懸命をケアをされているおかげで、会いに行くたびに元気になっていってます?
初めてロッキーくんに会いに行ったときは、後ろ足がなかなか上がらず本犬も少し歩きにくそうにしていたのですが、今はふらつくことも無くスムーズに歩いてくれます?

ロッキーくん自身も身体が動かしやすくなってきたと感じているようで、最近は玄関前の階段を自分で上り下りしていた時のように、前に向かっての一歩を踏み出してくれるんです?✨
ごはんもおやつもしっかり食べてお水も自力でばっちり飲んでくれるので、まだまだ元気に過ごせそうですよね?!

最近はスタッフのお顔を覚えてくれたようで、お耳をぺたんと倒してジ~っとナデナデ待ちをしてくれるんですよ?

ロッキーくんいつもお世話させてくれてありがとう?
お日様に当たって気持ちよさそうにする表情がとっても可愛いです、また今度もよろしくね!


お次はさわらくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれたさわらくん?
雪くんやももじろうくんとは何度目かの再会ということもあり、落ち着いてごあいさつをしてくれていました?

ももじろうくんと一緒に遊んでくれていたのですが、やっぱりお兄ちゃんが上手で?
真剣に遊んでいるももじろうくんが分からないところでスッと身を引いたり、手加減をしてあげるのがうまいんですよ?‍♂️

涼しくなってきたこともあって長めのお散歩にも行ってきましたよ?

 

? さわらくん!
? ん?なんだ~?

広い公園に行ってたくさん走ってきました?✨

出発間際にパパさんが持たせてくれた大好きなおやつも、美味しそうに食べていましたよ?

さわらくんお泊りお疲れさまだね~!
今回が初めての連泊だね!いつもよりも長めの滞在になるけど、この調子で一緒に過ごしてみよう?


お次はももじろうくん?

 

この日のお預かりは雪くんとさわらくんと一緒!
ももちゃんにとっては大好きなお兄ちゃんがふたりもいるというハッピーな日になっていました?

雪くんとワンプロをしてみたり、さわらくんとおもちゃの取り合いっこをしてみたり・・・
この日も朝から先輩ワンたちにたくさん遊んでもらっていました⭐

少し休憩をはさんだ後は少し長めのお散歩に行ってきました?
時々休憩をはさみながらも、いつもより遠くの公園まで上手に歩きましたよ?

 

↑ 水分補給をしたお口のまま公園内を探検したので、砂のおヒゲが出来てしまっていました?
お店に戻ってきれいに拭いてもらっていましたよ、ご安心ください?

お部屋に戻ったあとはへそ天でプゥプゥとお昼寝?
ごはんも完食して、眠そうなお顔のままで帰って行きました~?

ももちゃんお預かりお疲れさまでした!


お次は雪くん⛄

 

只今長期お泊り中の雪くん?
大好きなママさんとは今回のお泊りほど長期で離れたことはないそうですが、今のところ毎日楽しそうに過ごしてくれています?

人もワンちゃんも大好き!な朗らか雪くんは、ももじろうくんが大好きなお兄ちゃんでもあります?
雪くんもももじろうくんのことを覚えていたようで、ももじろうくんがクレートから出る前から扉前で「雪くんと遊ぶ✨!?」とお誘いをしていましたよ?

 

↑ 雪くんの優しさが写真に写っているようでお気に入りな一枚?

 

お散歩やクン活も大好きで、特に公園内では念入りにクン活をします?
いつでもニコニコと笑ってくれているので、雪くんのお写真は笑顔のものが多いです?

ごはんもおやつもばっちり完食、夜もぐっすり寝てくれているね?‍♂️
ママさんのお帰りまでこのまま楽しく健康に過ごして、最終日は元気いっぱいにお出迎えしようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆