心晴ちゃん・ソウルくん・まめちゃん・ポン太くん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 心晴ちゃん・ソウルくん・まめちゃん・ポン太くん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は心晴ちゃん・ソウルくん・まめちゃん・ポン太くん・ライトくんのご様子を紹介します?

まずは心晴ちゃん?

 

暖かそうなお洋服で体験にやって来てくれたのはシーズーの「心晴」ちゃん?
リュックからお部屋に出たあと、皆からのごあいさつにもおっとりと返してくれていました?

お部屋を念入りに探検したあとは、スタッフの足におててを乗せてくれてナデナデもさせてくれました?
人見知りと伺っていたのであまり積極的に動かない方がいいかな~なんて考えていた矢先の出来事だったので、嬉しかったです?

心晴ちゃん体験お疲れさまでした!
これから少しずつ慣れていってくれれば嬉しいな~と思っています、ありがとうございました?


お次はポン太くん?

 

この日はお試し泊りに来てくれたポン太くん?

お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつをして、スタッフの元に走って来てくれました?
「? ボクぽんちゃん!ぽんちゃんが来たよ~!」と、この日もハイテンションボーイでした?

夜ごはんもばっちり食べてくれてお部屋でも上手に過ごせていました?
ごはんを食べたあとは早々に眠くなっていて、誰よりも早くから毛布の上でまったりとくつろいでいましたよ~?‍♂️

 

↑ ナデナデ大好きなポン太くん?
身体は大きいけれどとっても甘えん坊さん?
スタッフの足の上に乗って来てくれたのを喜んだのもつかの間、すぐに足がしびれてしまっていました?

ポン太くんお泊りお疲れさまでした!今度のお泊りも楽しく過ごそうね?


お次はまめちゃん?

 

この日もスタッフとの再会をとっても喜んでくれたまめちゃん?

お腹にグイグイと頭を押し付けて来てくれるまめちゃんのことを、スタッフも全力でモフらせてもらいました?
巻きしっぽがまっすぐになるほど大きくしっぽを振ってくれたりごろ~んとお腹を見せてくれたり・・・
いつもフレンドリーで可愛いまめちゃんです?

お泊りに来てくれていた茶々ちゃんと追いかけっこをしたりおもちゃで遊んだりと、いつもワンちゃんとも人ともまんべんなく上手に遊びます?‍♂️

 

↑ 茶々ちゃんとの一コマ?
茶々ちゃんからのお誘いにまめちゃんが乗った感じだったのですが、ふたりとも楽しそうに遊んでいました~?

お散歩でもルンルンと歩きます?
ここ最近は気持ち良い日が多いので、夜んぽがついつい長くなってしまいますね~
今回のお泊りでも駅前で立ち止まり、道行く方たちからたくさんの「かわいい~!」をもらえて大満足な様子で戻って来ていました?

まめちゃんお泊りお疲れ様でした!また今度もたくさん遊んでのんびり過ごそう?


お次はソウルくん??‍♂️

 

今回もお泊りに来てくれたソウルくん?

お外は雨が降っていたのですが、ソウルくんは自前のウェットスーツをレインコート代わりに着て来てくれました?
スタッフひとりひとりに熱烈なごあいさつをしてくれたあとは、「・・・じゃあそうちゃん寝るね」?(笑)

基本的にはお部屋でひとりまったりと過ごしたい派のソウルくんの意志を尊重したスタッフは、この日もそそくさとお部屋を後にしていました?

たっぷりお昼寝を楽しんだあとは大好きなおやつタイム?
ママさんが持たせてくれたおやつを美味しく食べて、いざお散歩に?

 

? お散歩サイコ~!涼しくて気持ちいいなぁ~!

涼しくなって歩きやすくなったようで、この日はご機嫌に歩いてくれました?‍♂️
今年の夏は我々人間も外に出るのがつらいほどだったので、地面に近いワンちゃんたちには本当に厳しいシーズンでしたよね~?

歩き始めからしっぽをずっとブンブンしていて楽しそうでした✨

ソウルくん今回もお泊りお疲れ様だね!このままママさんのお迎えまで一緒に過ごそうね~?


お次はライトくん?

 

? ボクが来たよお~!!!

この日も元気いっぱいにやって来てくれたライトくん、お泊り組のワンちゃんたちとハイテンションにごあいさつをしてスタッフの元へ?
パピーちゃん期特有のわちゃわちゃが可愛く、来てくれる時はいつもウレションでもなんでもどんとこ~い!な気持ちで受け止めています?

この日は雪くんと初めてのワンプロに挑戦?
初めはどう始めたらいいか・どう応戦したらいいのかが分からなかったライトくんでしたが、雪くんの優しい手ほどきにすぐに感覚を掴んだようでした⭐

背中に乗ったり乗られたり、おててを甘噛みされたりしてみたり・・・
どこまでやったら怒られるのか、どこまでならお遊びとして許されるのかのボーダーがなんとなく分かるいい機会となればいいなぁ✨なんて思いながら見守っていました?

 

↑ 楽しそうなライトくんと優しい雪くん??
「遊びに誘う時はこうするんだよ」という雪くんの声が聞こえてきそうですよね??

たくさん遊んだので疲れているはずなのですが、まとまった睡眠はとらず・・・
7ヶ月のパピーちゃんなのに、すごいスタミナです??

ライトくんお預かりお疲れ様でした!
今はもうごはんを食べてぐっすり寝ている頃じゃないでしょうか?
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆