ももじろうくん・心太朗くん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・心太朗くん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・心太朗くん・雪くんのご様子を紹介します?

まずは心太朗くん?

 

とっても久しぶりに遊びに来てくれた心太朗くん?
この日は今度のお泊りに向けてのDAYに来て頂いていました?

ホテルを利用するのはうちでお泊りしたとき以来とのことだったので・・・1年以上前でしょうか?
ご家族様と離れることに対しても特に寂しい~とはならないようでした?自立心の高い柴犬さんらしいですよね?

そのまま皆と一緒のお部屋に入って過ごしてみてもらう予定だったのですが、他のワンちゃんにムキりながら吠えてしまったため、たまたま空いていた個室での滞在となりました?
ここ最近は個室が人気で埋まっていることが多いのですが、お泊り本番の日もたまたま空いていたため、このまま承ることが出来そうでよかったです。

 

お散歩を終えたあとはお水を飲んでまたグッスリお昼寝・・・?

目が覚めたタイミングで時々ワン!と声をあげていましたが、吠え続けることはなく?‍♂️
お泊り本番もこのまま落ち着いて過ごしてくれるといいな、と思います?

心太朗くんお預かりお疲れさまでした!
のんびりが得意な心太朗くんなので、前回同様マイペースで過ごしてくれるといいなぁと思います?


お次はももじろうくん?

 

この日もDAYでやって来てくれていたももじろうくん?
大好きな雪兄ちゃんと再会、ワンプロをし始めてすぐにふたりの世界に没入していました?

面倒見のいい雪くんと弟分感たっぷりのももじろうくん、本当に相性バッチリのいいコンビです?

↑ ハァハァと息の上がったふたりの充実感に溢れた笑顔ショットを皆様にお届けします?

いっぱい遊んでお散歩でもいっぱい歩いて・・・この日もへとへとで帰っていくももちゃんです?

 

↑ 犬用ソファに寝そべってあざといポーズを取るももちゃん?

キャ~!ももちゃ~ん?っとなったスタッフたちが急遽撮影会を始めていましたよ~?
ももちゃん自身も「こっち見て~!」「ももちゃ~ん!」「かわいい~!」とたくさん褒められて、ニコニコ笑顔で撮影させてくれていました✨

ももちゃんお預かりお疲れさまでした!次はお泊りだね~!
またすぐに会おうね、ありがとうございました?


お次は雪くん⛄

 

ここ何日か続けてパピーちゃんと一緒にたくさん遊んでくれていた雪くん?
パピーちゃんたちのDAYが途切れた日は、体力回復の為にとまったりと過ごしてもらいました?

すっかり充電が完了したこの日は、朝からももじろうくんとワンプロ三昧?
上に乗ったり下になったりを交互に繰り返しながら、息が上がるまで楽しく遊びました?

 

↑ 休息日に大きなあくびをする雪くん?
この日はワンちゃんが少なかったこともあり、一日中ゴロゴロしながらまったり過ごしていました?

 

大好きなお散歩にも毎回はりきって行きます?
帰り道もばっちり覚えてくれていて、お店の近くまで来るとグイグイと引っ張りながら一直線に帰ってくれています?✨

雪くんお泊りお疲れさまだね~!なんだかあっという間の長期お泊りだったね!
私達と一緒に過ごしたこの何日間はどうだったかな~?良い思い出がたくさん出来ていたなら嬉しいなと思います?
ママさんのお迎えまで残りあともうちょっと、体調ばっちりなままで元気よくお出迎えしようね!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆