マリアンちゃん・ラニーくん・モクくん・てんてんくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・ラニーくん・モクくん・てんてんくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・ラニーくん・モクくん・てんてんくんのご様子を紹介します?

まずはラニーくん?

 

体験に来てくれたミニチュアシュナウザーの「ラニー」くん?

ごあいさつが上手で、すぐにお部屋の一員となっていたラニーくん✨
しばらくすると他のワンちゃんを「あそぼっ!あそぼっ!」とお誘いをしていました?

お外の音に敏感なようで車の音や人の声にワン!と反応しながらではありましたが、体験終了までの時間を上手に過ごしました?

ラニーくん体験お疲れさまでした!これから少しずつお預かりに慣れていってもらえたらと思います?


お次はモクくん⛅

 

先日体験に来てくれたボストンテリアの「モク」くんがDAYに来てくれていました?

体験の時は色んなワンちゃんに「・・・遊ぶ?」と声をかけて回っていたモクくんですが、この日はなんだかしっとり大人モードで?
お気に入りのベッドやマットを移動しながらま~ったりと過ごしていることが多かったです?

 

お散歩がとっても上手で、歩き始めからお店に戻ってくるまでをきっちりとしたリーダーウォークで歩き切ってくれましたよ~?✨
ちらちらとこちらを見ながら歩調を合わせて歩いてくれるモクくん、とっても格好良かったです⭐

ママさんのお迎えにもクールな反応をしていたモクくん、お預かりお疲れさまでした!


お次はマリアンちゃん?

 

お泊りに来てくれたマリアンちゃん?
スタッフとの感動の?再会セレモニー?を終えた後は、モクくんと上手にごあいさつ??

ごあいさつとお部屋の探検が終わったあとはお気に入りスポットでお昼寝をしてお水を飲みに起きて・・・
この日のメンバーが大人ワンばかりだったこともあってかお部屋全体がまったりムード?のんびり・まったりと過ごしました?

 

お散歩にはスタッフの抱っこで行ってきました?
気持ちいい風を感じて日の光を浴びて・・・気分転換にはぴったりですね?

ごはんも食べてミルクも飲んで・・・今回のお泊りもストレスフリーで過ごしてもらえそうです!
マリアンちゃん、ママさんのお迎えまでこの調子でよろしくね?


お次はてんてんくん?

 

今回もDAYにやって来てくれたてんてんくん?
玄関ドアを開けたスタッフと目が合うと、ウズウズして胸にジャンプしてきてくれようとするのが毎回可愛くて?

長期お泊りが終わりお迎え待ちだった雪くんともごあいさつをしたのですが、てんてんくんの方から遊びに誘う仕草もありましたよ?
( てんてんくんが思っていた以上にノリノリで来てくれた雪くんにびっくりしてしまい、スタッフの元にダッシュで帰って来ていました? )

甘えん坊さんなてんてんくん、スタッフの手をチョイチョイと触って「触って~」とアピールをしてくれたり、全身マッサージでとろとろにとろけてくれたりしながらのんびりと過ごしました?

 

お散歩でもずっとニコニコ笑顔で歩いてくれました?
楽しそうに歩くてんてんくんを見て通行人の方もニコニコ笑顔になっていましたよ?

お部屋でウトウトしているとママさんとお姉ちゃんのお迎えが??
てんてんくんお疲れ様でした!この日もあっという間のDAYだったね!
たくさんの刺激があってお疲れだと思います、たくさん寝てゆっくり休んでね~?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆