さくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃん・ラムくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃん・ラムくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃん・ラムくんのご様子を紹介します?

まずはラムくん?

 

いつもおっとり優しい雰囲気のラムくん?
この日もママさんと一緒にお預かりにやって来てくれました?

お部屋にいるワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、おうちから持ってきたクッションに上手に乗ってお昼寝タイム・・・?
いつもスタッフの近くでお昼寝をしてくれるのですが、時々聞こえるいびきにクスっとさせてもらいました?

自分のペースで過ごすのが上手で、周りのワンちゃんたちを気にすることもなくのんびりと過ごしてくれましたよ?

 

↑ マイクッションの上に乗ってこうしてのんびりしていることが多かったです?

おやつ・夜ごはんもみんなと一緒に食べて・・・?
大好きなお姉ちゃんのお迎えでルンルンと帰って行きました?
ラムくんお預かりお疲れさまでした!また今度もよろしくおねがいします?


お次はこむぎちゃん?

 

お久しぶりな連泊に来てくれているこむぎちゃん?
今回も怖がり過ぎることなくすんなりとお部屋に入って来てくれました?

すんなりと入ってくれたこの日も前回も、お部屋にいたのが知っているワンちゃんばかりだったことも大きかったのかもしれません?
こむぎちゃんは毎月何回かお泊りに来てくれているので、顔見知りのワンちゃんが多いんです✨
少し怖がりさんな性格のこむぎちゃんの立場になって考えてみると、知っているワンちゃんが多いっていうのはきっとそれだけでかなり心強いですよね?

 

↑ マリアンちゃんとの2ショット?
このふたりがお部屋で会うのは、もう何回目でしょうか・・・?
お泊りやDAYの日付けが重なることも多いので、数えきれないほどの回数を一緒に過ごしています?

スタッフのイスの上で小さくなっていたのももう過去のこと?
今はお部屋を自由に歩けるしお水だって飲みに行けちゃうんですよ~?

スタッフの抱っこが好きなのは変わらずで、抱っこされたまま気持ちよさそうにしているのを時々見かけます?

ごはんもしっかり食べて夜もぐっすり寝てくれているので、今回の連泊も上手に過ごしてくれそうです?
こむぎちゃんお泊りお疲れ様だね!この調子で最終日までのんびり過ごそう?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

? 今日からお世話になりましゅ
? ももが来たぞぉ~!!!

お部屋にやって来て早々にかわいい2ショットが撮れたさくももちゃんたち、今回は連泊に来てくれています?

しっぽをフリフリしながら控えめにスタッフの近くに来てくれるさくちゃんと元気いっぱいにスタッフに突撃してきてくれるももちゃん??
ふたりの性格の違いが如実に出ていたご入室にクスっとしながらふたりとごあいさつをしました?

 

↑ さくちゃんよりも先に触って欲しくてダッシュで来てくれたももちゃん?
このまま「ぷしゅぷしゅ・・・ぷしゅぷしゅ!!」と、再会の喜びシャワーをお鼻から直にかけてくれます?

 

 

お散歩にもふたり仲良く行っています?

最近ももちゃんとお散歩に行っていると、「も、ももじろうくんですか・・・?」と声をかけて頂くことが多くて嬉しいです?✨
インスタやブログを見て下さっている方や当店に来て頂いたことのあるお客様方からのお声がけが多いのもとっても嬉しく思っております!

当店に来てくれるワンちゃんの中にはいろんな性格のワンちゃんがいて、知らない人が苦手なワンちゃんも来てくれているので一概には言えないのですが・・・

まだまだ社会化期なももじろうくんの為にも、ももじろうくんがお散歩をしているのを見かけたときは声をかけて頂けると嬉しいです✨
ももちゃんのことを既に知っていて、なおかつ好意的に見て下さっている方と触れ合う機会ってなかなかないことだと思うので?

これからもたくさんの人と触れ合って愛されドッグになって欲しい乳母たちの為にも、どうぞご協力頂けると幸いです?(笑)

ふたりともお泊りお疲れさま!パパさんのお迎えまであと少し、一緒に楽しく過ごそう?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆