くまちゃん・ポンくん・よもぎちゃん・空くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • くまちゃん・ポンくん・よもぎちゃん・空くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はくまちゃん・ポンくん・よもぎちゃん・空くんのご様子を紹介します?

まずはくまちゃん?

 

今度のお泊りに向けての体験にやって来てくれたトイプードルの「くま」ちゃん?

人見知りなしな陽気な女のコで、初対面のスタッフにも「キャ~!こんにちは~?!」と元気いっぱいにごあいさつに来てくれました✨
普段は犬見知りもほとんどないとのことでしたが初めての場所で緊張してしまったようだったので、この日はフェンスで区切ったスペースで心を落ち着けてもらうことに?

くまちゃん体験お疲れさまでした!
今度のお預かりもお泊りも頑張ってみようね?


お次はポンくん?

 

お泊りに向けての体験に来てくれたポメラニアンの「ポン」くん?

ワンちゃんたちとのごあいさつを上手にしたポンくん、スタッフにもとってもフレンドリー?
初めての場所ではストレスを感じやすいようで、ハアハアと息を荒げながらお部屋内をウロウロと歩き回っていました?

お泊り本番までまだまだ時間があるので、焦らず少しずつ・・・
ポンくんの負担にならないペースで無理なく練習にお越し頂ければと思います。
ポンくん体験お疲れさまでした!
たくさん緊張していたので、ゆっくり休んでもらって様子を見てあげてくださいね?


お次は空くん?

 


今度のお泊りに向けてのお試し泊まりに来てくれたマルプーの「空」くん?

玄関ドアを開けてお迎えをしたとき、スタッフの方にタタタっと駆け寄って来てくれたのが嬉しかったです?
スタッフとの再会を喜んでくれた空くんでしたが、しばらくすると「ここに来たってことは・・・?!?」みたいにハッとしてママさんの方に戻っていったのには笑ってしまいました?

お部屋に入ってごあいさつを終えたあとは、人気スポットのデスク下でま~ったりと過ごしていました?
夜ごはんもばっちり完食して、空くんの就寝用スペースに移動した後は電気を消す前に既にぐっすり寝ていましたよ~?

 

↑ 朝んぽ中の一枚?

朝起きてからはごはん・おやつを食べてのんびりまったりとママさんのお迎えを待ちました?

空くんお泊りお疲れ様でした!今度の本番お泊りも一緒にのんびり過ごそうね~?


お次はよもぎちゃん?

 

この日もDAYお預かりにやって来てくれたよもぎちゃん?
お預かりを楽しみにしてくれていたようで、今回も元気いっぱいにお部屋に入室してくれましたね⭐

↑の写真はお泊り中のロッシくんとの2ショット?
お互いワンプロ好き同士なのですが、この日は何故か遊ばず・・・流派の違いかな?なんて話していました?(笑)

 

? ロープの引っ張り合いっこたのし~い♪

ロープやお気に入りのおもちゃでたくさん遊びました??

いつも寝る間を惜しんで遊び倒してくれるので、時々立ったままウトウトしていることも?
「? 我慢せずに寝たらいいのに~」「? だって~もっと遊びたいんだもん~」とやり取りしているのがよく聞こえてきます?

よもぎちゃんお預かりお疲れ様でした!いつも体力の限界まで楽しく遊んでくれてありがとう?
お散歩途中にお店の下まで来てくれることもあるってママさんから聞いたよ~?
うちでのお預かりがよもぎちゃんにとって楽しい思い出で溢れるお店となったら嬉しいなと思います✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆