こまりちゃん・ララちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こまりちゃん・ララちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はこまりちゃん・ララちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します?

まずはこまりちゃん?

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれたのはフレブルの「こまり」ちゃん?
鼻ペチャさんにはまだまだ暑く感じる気候なのか、ネッククーラーを巻いてやってきてくれました?

お部屋に入ってすぐにスタッフひとりひとりにフレンドリーなごあいさつ?
ワンちゃんよりも人が好きですね、すぐにグイグイとアピールしてきてくれたのが嬉しかったです♪
毎日たくさんのワンちゃんたちと会っているそうなので、ワンちゃんとフリーで過ごすのももちろん上手?‍♂️

体験終了間際の30分間はお昼寝までしていってくれたこまりちゃんでした?
こまりちゃん体験お疲れさまでした!


お次はララちゃん?

 

長めのDAYにやって来てくれたララちゃん?
クレートから出てきてすぐにスタッフ目掛けて一直線なのはパピーちゃんの頃から変わりませんね?

スタッフとのごあいさつを終えた後は、お部屋にいるワンちゃんたちひとりひとりにもごあいさつをしていました?
いつもは張り切りガールなララちゃんですが、この日はリラックスモードなお部屋の空気につられるように他のワンちゃんたちと一緒にまったりのんびりと過ごしました?

 

お散歩にはローラちゃんと一緒に行ってきました?
歩くペースが似ているふたり、並んで上手に歩いてくれました?

ララちゃん今回のお預かりもお疲れ様でした!


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

今回はすっかり体調がよくなったローラちゃんも一緒に、3ワン揃ってお泊りに来てくれています?

 

↑ お泊り中のまめちゃんとごあいさつ中のラニィくん?

自分よりも体高のあるまめちゃんに少しドキドキしながらのごあいさつでしたが、前回のお泊りでも一緒だったことをすぐに思い出したようでした?

 

↑ お散歩中のマーニーちゃん?
ラニィくんと一緒にお散歩に行ってきたのですが、気持ちの良い秋風を受けながら時々ラニィくんを置き去りにしてノリノリで歩いてくれました?

 

↑ まめちゃんとのごあいさつが上手に出来たローラちゃん?
他のワンちゃんは少し苦手でスタッフの後ろに隠れてしまうことも多いローラちゃんですが、この日はばっちり成功していました?

3ワンちゃんたちお泊りお疲れ様だね~!
ローラちゃんもすっかり元気になって、やっぱり3ワンちゃんが揃っている姿が一番しっくりきます?
これからも毎日健やかにのびやかに過ごしてほしいな✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆