まめちゃん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まめちゃん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまめちゃん・ソウルくんのご様子を紹介します?

まずはまめちゃん?

 

? おね~さん、これであそぼっ ♪
? いいよ~ん?‍♂️いっぱいあそぼ~っ!!

お部屋に入ってすぐにおもちゃを見つけたまめちゃん、スタッフの元に持って来てくれてボール遊び開始です?
投げてほしいけど取られたくない・・・の葛藤が毎回可愛くて、取るフリをしてみたり投げるフリをしてみたりしながら楽しく遊びました?
お持ち頂いたマイおもちゃやコングでもたくさん遊びましたよ~?

 

おやつを食べてお昼寝をしたあとは大好きなお散歩の時間?
のんびりお散歩が好きなまめちゃんは、他のワンちゃんと同じコースを倍ほどの時間をかけてマイペースに歩きます?
時々スタッフの方を見上げては、「・・・だっこ?」と見上げて来てくれたりもする甘え上手なまめちゃんです?

まめちゃんお泊りお疲れ様でした!まめちゃんとの一泊はいつも本当にあっという間だね~?
ホテル慣ればっちり過ぎて「もう帰る時間!?」とスタッフがワタワタすることもある位です?

またいつでも遊びに来てね、スタッフ一同お待ちしています?


お次はソウルくん??‍♂️

 

? やっほ~そうちゃんが来たよぉ~

お泊りに来てくれたソウルくん、この日は誰もいないタイミングでいつもの個室では無い大きいお部屋へ?
ボール遊びをするときはよくこのお部屋に来ているので特段久しぶりというほどでもないのですが、探検する場所が多い為嬉しそうにしてくれていました?

たくさん探検をしたあとは・・・ハロウィンの撮影会です?
季節のイベントごとにお写真を撮るのですが、ソウルくんはいつもばっちり止まって決め顔をしてくれるので撮りやすくて✨
今回も写真チャンスを逃すわけには・・・!と思い、張り切って撮ってみました?

スタッフ一同大満足なお写真が・・・こちら!!

 

かっ、可愛すぎませんか~?!!
お首に巻いたキラキラモールは違和感があるはずなのに、ぐるぐると巻いている間も巻き終わってからも嫌がらず受け止めてくれたソウルくん、とっても大人です・・・?‍♀️
ソウルくん、いつもスタッフの撮影会に付き合ってくれてありがとう!お礼にとあげたおやつをばっちり食べてくれたので、winwinだと信じて・・・次回作にもご期待ください?

ソウルくんお泊りお疲れ様でした?
ママさんのお迎えまであと少し、一緒に楽しく過ごそう!ハロウィンの写真も喜んでもらおうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆