杏寿くん・キャンディくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 杏寿くん・キャンディくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は杏寿くん・キャンディくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

まずは杏寿くん?

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれた杏寿くん?
少しソワソワしたご様子でお部屋に入ってきてくれました?

他のワンちゃんたちにごあいさつをしたあとはお部屋の探検へ?
探検中に会ったスタッフひとりひとりにも少しドキドキしながらごあいさつをしてくれましたよ?

この日一緒に体験中だったキャンディくんのことが気になったようで、「ねぇねぇ、あそぼ~」と一生懸命アピールをしていました?

杏寿くん体験お疲れさまでした!
体験終了までドキドキが続いていたので、今度の一時預かりでまた少し慣れていってくれると嬉しいなと思います?


お次はキャンディくん?

 

今度のお泊りに向けて体験にやって来てくれたキャンディくん?

お部屋に入る前はママさんと離れがたい様子でしたが、玄関のドアが閉まってママさんが見えなくなると上手く気持ちの切り替えが出来たようでした?
みんなとごあいさつした後はマイペースに過ごすことができました?

しばらくするとお部屋にも慣れてきてくれたようで、スタッフのおひざに乗ってきてくれたり「抱っこ~」と甘えて来てくれたり・・・
なんだかとっても甘えん坊さんな予感です?

キャンディくん体験お疲れさまでした!今度のお預かりでも一緒に楽しく過ごしてみようね?


お次はももじろうくん?

 

この日は少し眠そうな表情でお部屋にやってきてくれました
みんなとごあいさつを終えた後はいつもより長めのお昼寝に・・・?

お昼寝から起きてくるとおめめがぱっちり?✨!
すっかりいつもの元気なももちゃんになっていました?‍♂️

 

スタッフと一緒におもちゃでたくさん遊んだあとは、大好きなお散歩に行ってきました?

長いお昼寝で充電が完了していたようで、帰り道は走ってお店に戻ってきていましたよ~?(笑)

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!今度のお預かりでもたくさんあそぼっ?


お次は美宇ちゃん?

 

? わたしがきたわよ~
? 美宇ちゃんきた~?!!!

この日もにニコニコ笑顔でお部屋にやってきてくれました?

もうすっかり顔なじみとなったももじろうくんとごあいさつをしたあと、しっぽをふりふりしながらスタッフの元へ走って来てくれました?

ママさんが持ってきてくれたおやつを美味しそうに食べてお迎えの時間まで少しお昼寝?

短時間のお預かりでしたが、初めから美宇ちゃんらしくのんびりマイペースに過ごしてくれました?

美宇ちゃんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆