ロッキーくん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ロッキーくん・モアナくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はロッキーくん・モアナくんのご様子を紹介します?

まずはロッキーくん?

 

定期的にシッターに伺わせて頂いている17歳のロッキーくん?

この日もおうちに訪問すると、ぐっすりとお昼寝を楽しんでいました?
寝ているロッキーくんをナデナデしながら優しく起こして「こんにちは~」のごあいさつをしたあと、ロッキーくんの目が覚めるのを待ってお散歩に?

最近のロッキーくんは足の運びがしっかりしているので、ちょっとした縁石の段差にも足を取られることは無く?
自分の力でしっかりと足を上げて跨いでくれます?

 

? お散歩たのしいなぁ~

足がしっかり動くようになったことで歩ける範囲もどんどん伸びて来ていているのですが、私達よりもロッキーくん自身が一番そのことを分かっています?
初めて伺った時はおうちの前を歩くのが精一杯だったのに、今は「今日はこっちに向かって歩く・・・」と、スタッフの前を先導して歩いてくれるんですよ?

お日様の光でポカポカになったロッキーくんの身体を抱っこしておうちに戻りました?
この日もシニアさん特有の可愛らしさをたくさんたくさん感じながら・・・大切にお世話をさせて頂きました?

ロッキーくんいつもお世話をさせてくれてありがとう?
お散歩中やお散歩帰りのキラキラとした笑顔がとっても可愛くて、お世話をしながら心が温かくなります?
また今度のシッターでもよろしくね、いっぱい歩いていっぱい食べて・・・毎日を穏やかに過ごして行こうね?


お次はモアナくん?

 

今回は初めての連泊に来てくれているポメラニアンの「モアナ」くん?

パピーちゃんの頃からおっとりマイペースさんで、今回のお泊りでも自分のペースを崩すことなく上手に過ごしてくれています?
ワンちゃんたちとのごあいさつはもちろん、フリーで過ごすことへの緊張感もなく、誰とでも仲良く過ごすことが出来ます✨

 

? おはよぉ~朝ごはんもぜんぶ食べたよぉ~
? モアナくんおっはよ~!ごはん食べたの!偉いね~!でも・・・お口におべんとうついてるよ~?

モアナくん用のスペースで朝までぐっすりだったモアナくん、ごはんもゆっくり時間をかけながら美味しそうに食べてくれます?


 

お散歩も上手で、スタッフをチラチラと見ながら楽しそうに歩いてくれます?
「? お散歩楽しいね~!」「? お散歩上手だね~!」と話しかけながら歩いて、あっという間に公園に着きました?

落ち葉の溜まった場所をカサカサ音をたてながら歩いてみたり、誰かが掘り返した跡をふんふんとチェックしてみたり・・・
公園までの道のりをスムーズに歩いてくれたので、その分公園ではじっくりクン活&写真タイムを取りました?

モアナくんお泊りお疲れさまだね!
初めての連泊だけど、初めてとは思えないほど安定感たっぷりだね?
この調子でのんびりと過ごして、元気いっぱいにおうちに帰ろう!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆