ももじろうくん・カインくん・ジャンティくん・ライチくん・るなくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・カインくん・ジャンティくん・ライチくん・るなくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・カインくん・ジャンティくん・ライチくん・るなくんのご様子を紹介します?

まずはるなくん?

 

この日体験に来てくれたのは11歳の「るな」くん?

犬見知り・人見知り無しなおだやかさんなのですが、やはり知らない場所への緊張が強く出てしまい?
プルプルと震えながらドア前からなかなか動くことが出来ず、時々不安そうな声でママさんを呼んでいました?

スタッフのおひざに手を置いて「触って~✨」と来てくれたりと、甘えん坊さんな一面も見せてくれていたのですが、
ご自宅に戻ったあとの体調の変化が不安だったため、ママさんとご相談のうえ少しだけ早めにお迎えに来て頂きました?

るなくん体験お疲れ様でした!
トリミング以外ではワン生初めてのお預かりということだったので、いつもと違うお部屋で過ごす2時間はとっても疲れたんじゃないかな??
これからも負担になりすぎない範囲で一緒に頑張って行けたらと思っています!目指せ、お泊り?

持病・性格・慣れるまでにかかる時間等々・・・
シニアさんの場合は気になる点や気にかけるべき点が多く、お客様には色々とお手数をおかけします?‍♀️
皆様の大切なご家族様であるワンちゃんへの負担をなるべく減らすためご提案させて頂いておりますので、どうかご理解賜れますと幸いです。


お次はももじろうくん?

 

? ももが来たぞぉ~!!

この日もとっても可愛いももじろうくん?
再会を待ちわびていたスタッフの手によってたくさんモミモミされたあとは長めのお昼寝タイム?
お店に来た時からかなり眠かったようで、自分のクレートにスルッと入ったあとすぐにいびきが聞こえて来ていました?

 

お昼寝から起きてきたあとはお散歩へ?
すっかり覚えた公園までの道をズンズン歩いてくれました?

お部屋に戻ったあとはおやつを食べてまたお昼寝・・・この日もたくさん寝ていました?‍♂️

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!
今度のお預かりではたくさん遊べるといいなぁ?


お次はライチくん?

 

ニコニコ笑顔で入って来てくれたライチくん?
大好きなお兄ちゃんとは玄関でお別れだったのですが、玄関が閉まったあとすぐにうまく気持ちを切り替えられていました?

みんなと上手にごあいさつをしたあとは、お部屋を探検してからまたスタッフの近くに?
足の間に挟まるのが大好きなようで、気が付かないうちに立っているスタッフの足の間にライチくんが!なんてこともありました?

 

↑ お昼寝前のうとうとライチくん?

お部屋に来てくれる度にどんどん自分のペースで過ごせるようになっていっていて、この日も探検が終わったあとはすぐベッドに入ってくつろいでいましたよ~?

ライチくんお預かりお疲れさまでした!
スタッフと目が合うと必ず小走りで来てくれるライチくんにキュンとしています??(笑)
また遊びに来てね、ありがとうございました☆


お次はカインくん?

 

この日はご自宅までお迎えだったカインくん、スタッフと目が合うと満面の笑みを浮かべながらしっぽもブンブンしてくれていて嬉しかったです?

同じ時間でのお預かりだったジャンティくんと気が合ったようで、ごあいさつが終わると同時にワンプロを始めていました?(笑)
犬見知り無しの陽気な性格のコ達同士なので、フィーリングが合ったのでしょうね????

 

↑ 体高差は少しありますが、ジャンティくんもパワフルなので?
お互いがちょうどよい相手になっていました?

一緒に遊んで一緒にお散歩に行って一緒にお昼寝をして・・・
一日中遊んでとっても仲良くなったようで、寝姿まで似ていたのには笑ってしまいました?

カインくんお預かりお疲れさまでした!きっとおうちに帰ったら爆睡だね⭐
たくさん寝てしっかりと身体を休めてね?


お次はジャンティくん?

 

パパさんと一緒にお店までやって来てくれたジャンティくん?

交流会でも会ったことのあるももじろうくんとごあいさつをしたあと、他のワンちゃんとごあいさつ??
相手が怖がりさんなのかどうかをなんとなく見分けているようで、自分からごあいさつに行く時と相手から来てくれるのを待つ時とがありますね?
お部屋に来てくれる度に気が付くジャンティくんの成長に、スタッフ一同ほっこり暖かい気持ちになります?

 

↑ 仲良しになった記念の2ショット?✨
本当にいいワンプロ相手で、ず~っとふたりきりの世界でした?

ジャンティくんお預かりお疲れさまでした!
連日のお預かりになるので、おうちに帰ったあとはしっかり寝て体力回復させておいてね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆