ジャンティくん・くまちゃん・Lakiくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジャンティくん・くまちゃん・Lakiくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はジャンティくん・くまちゃん・Lakiくんのご様子を紹介します?

まずはくまちゃん?

 

今度のお泊りに向けての慣らし練習にやって来てくれたくまちゃん?

お部屋に入ってすぐに他のワンちゃんたちとごあいさつをしてくれたのですが、ワンちゃんよりも人の方が好きなようで?
一度ワンちゃんたちとのごあいさつを終えたあとは、スタッフのそばにくっついていることが多かったです?

おうちから持って来てくれたおやつも美味しそうに完食?
お泊りでも心配いらなさそうですね、一安心です?

くまちゃんお預かりお疲れ様でした!
今度のお泊りでも一緒にのんびり過ごそうね?


お次はLakiくん?

 

この日はDAYで遊びに来てくれた11か月のボーダーの男のコ「Laki」くん?

ニコニコ笑顔でお部屋に入ってくれたのですが、ママさんがついてきていないことに気が付くと寂しそうにソワソワ・キュンキュン??
しばらくすると気持ちの切り替えが上手に出来たようで、キュンキュンの頻度も減り座っていられる時間も長くなってきていました?
( とっても甘えん坊さんで、スタッフを呼ぶ時もキュンキュン言っておりました? )

 

お散歩では広い公園に行ってスタッフとたくさんダッシュしてきました???‍♀️?

お部屋に戻ったあともおもちゃでたくさん遊んで、運動量が必要なLakiくんにとっても楽しいお預かりだったのではないでしょうか?

Lakiくんお預かりお疲れさまでした!
体験後初めてのDAYだったけど、上手に過ごすことが出来たね?
まだまだあどけないお顔のLakiくん、これからあっという間に大人になるだろうけどこれからもすくすくまっすぐに育ってほしいなぁ✨


お次はジャンティくん?

 

連日のお預かりにやって来てくれているジャンティくん?

前日のお預かりではカインくんとたっくさん遊んでいたこともあってか、この日はなんだかアンニュイな雰囲気で?
お部屋に来てみんなとのご挨拶が終わったあとは、早々に二度寝の準備をしていましたよ~?

スタッフのそばでお腹を出しながら寝てみたり、お部屋のベッドに入ってモゾモゾと体勢を整えて寝てみたり・・・
お部屋のあちこちでまったり・のんびりとくつろいだ一日となりました?

 

? ・・・ジャンジャン眠いんだけど?
? ごめんって~写真撮りたいのよ~(笑)

↑ 寝ている写真を撮りたいスタッフがそっと近づいたのですが、床の振動で気が付かれた時の迷惑そうなお顔がツボで?

お散歩にも行ってきたのですが、お店を出て早々に「帰ろ~」とUターンをしていたそうです?

ジャンティくんお預かりお疲れさまでした!連日のDAYでお疲れ気味だったね?
お家に帰ってたっぷりと休んでね、ありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆