ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ココアくん・美宇ちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ココアくん・美宇ちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ココアくん・美宇ちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずは3ワンちゃんたち???

 

 

今回は連泊に来てくれている3ワンちゃんたち、もちろんもうすっかり元気になったローラちゃんも一緒です?
お部屋を走り回ったりスタッフの取り合いっこをしたりしながら、今回も楽しそうに過ごしてくれています?

ごはんもおやつもばっちり食べて、日向ぼっこもしてぐっすり寝て・・・
おうちで過ごすときとほぼほぼ変わらないスケジュールを消化してくれているんじゃないでしょうか??

 

↑ スタッフに名前を呼ばれてご機嫌さんなラニィくん?
ナデナデしているとお腹をごろ~ん!と出してくれるので、スタッフも遠慮なくお腹をナデナデ??

 

↑ お散歩の時の笑顔が可愛いマーニーちゃん?
ハーネスをつけるのは少し苦手だけど、お外に出ると一番ニコニコ笑顔で歩いてくれます?

 

↑ お外は少し緊張してしまうローラちゃん?
通行人や車・自転車にソワソワとしながらも楽しそうに歩いてくれます??

3ワンちゃんたちお泊りお疲れ様でした!
今度は長期お泊りで会おうね!今回も元気なままおうちに帰ろう?


お次はココアくん☕

 

この日はいつもよりも少し短めのお預かりにやって来てくれたココアくん?

みんなとごあいさつをしたあとは、すっかり定番スポッととなったデスク下でのんびりリラックスタイムに?
時々様子を見ようとのぞき込んだスタッフと目が合うと、「・・・さわる?」とお腹を出してスタンバイしてくれるのが可愛いです?

大好きなおやつも食べてのんびりまったり過ごしました⭐
この日はお昼寝やおしっこができるほどリラックスは出来なかったけど、今回も上手に過ごしてくれました?

ココアくんお疲れ様でした!
今度のDAYやお泊りでも一緒に頑張ってみようね?


お次は美宇ちゃん?

 

? こんにちは~あたしが来たのよ~
? さっすが美宇ちゃん!ごあいさつ上手だね~!

この日もDAYで来てくれた美宇ちゃん、お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつ?‍♂️
ワンちゃんとコミュニケーションを取るのがとっても上手なので、お部屋にいたみんなもすぐに美宇ちゃんのことを迎え入れていました?

ごあいさつが終わったあとはスタッフにもごあいさつに来てくれます??
「久しぶり~っ?!!」ときゃぴきゃぴ来てくれるのが可愛くて、私達も一緒にきゃぴきゃぴ✨

お部屋の探検をしたりおもちゃのチェックをしたりしたあとは、お気に入りの場所(最近はスタッフの近くにいることが多いです?)を求めて移動?
若いワンちゃんたちが遊んでいる姿を眺めながらうとうととお昼寝に入っていっていました?

 

みんなが起きてきたタイミングでおやつタイム?
おやつを持っていたスタッフに注がれるみんなのアツい視線?✨
この日も順番を守って仲良く食べました?

美宇ちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度のお泊りも一緒に美宇ちゃんのペースでまったりと過ごそうね~?


お次はももじろうくん?

 

今回は単身でのお泊りにやって来てくれているももじろうくん?
ひとりでのお泊りにもすっかり慣れて、夜も上手にサークルで寝てくれるんですよ⭐

最近は少しずつ大人ワンになって来たのか、以前ほどのワチャワチャ!感は無くなってきたかもしれませんね。
スタッフへのうれションも無くなりましたし、自分でペース配分が出来るようになって来たのか「体力の限界まで遊ぶ!」ということも無くなってきたように感じます?
( 相変わらずおもちゃは大好きで、ロープやバナナではたくさん遊んでいるのですが? )

少しずつ大人になっていくももじろうくんを見守りながら嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちになる乳母たちです??‍♀️(笑)

 

お散歩も日に日に上手になっていきますね?
ももちゃんと歩いていると、通行人の方々が通りすがりにニコニコ笑顔になっているのが分かるほどたくさんの方からの暖かい視線を頂きます??
時々「みて!かわいい~っ!」という黄色い声や、「お散歩楽しいね~?」というお声がけを頂戴することもあるのですが、その度にどこか得意げなお顔になるももちゃんです?

ももじろうくん今回のお泊りも楽しいね!
これからも色んなことを経験して、すくすく大きく育ってね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆