ララちゃん・Lakiくん・ももじろうくん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ララちゃん・Lakiくん・ももじろうくん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はララちゃん・Lakiくん・ももじろうくん・ロッキーくんのご様子を紹介します?

まずはララちゃん?

 

この日は短めのDAYにやって来てくれていたララちゃん?

お部屋にやって来たLakiくん・ももじろうくんと一緒にお部屋中をフルに使って追いかけっこを楽しんでいました?
自分よりも身体の大きいLakiくんにもひるむことなく元気いっぱいにワンプロに誘っていました?

この日は遊んでいる時間が長かったからなのか、この日は珍しくしっかりめのお昼寝も取っていました!
いつもなら寝る間を惜しんで遊び倒して帰っていくので、ぐっすりと寝るララちゃんはレアなんですよ?

ララちゃんお預かりお疲れさまでした!
お家に帰ってまたたくさん遊んでもらってね、ありがとうございました?


お次はロッキーくん?

 

シッターでお伺いしているロッキーくん?

この日はとってもいいお天気だったので、なんだかロッキーくんも楽しそうで?
日に当たりながらのお散歩が気持ちよかったようで、ニコニコ笑顔で歩き切ってくれました?

時々立ち止まって休憩タイムを挟むのですが、「・・・よしっ」と充電完了したときの一歩目がとっても可愛いんです??

 

休憩タイムに息を整えているロッキーくん?
おうちまでのんびり歩いてお水をたっぷり飲んでお昼ごはんやおやつも食べて・・・

このまま穏やかに過ごしたいですね?
ロッキーくん今回もありがとうございました!またすぐに会おうね?


お次はLakiくん?

 

1歳の誕生日が近づいてきましたが、まだまだパピーちゃん全開なLakiくんがDAYにやって来てくれていました?

ララちゃんの待つお部屋に入ってすぐに意気投合⭐
「あそぼ~!」「うん!あそぼっ!」のお誘いが上手で、すぐにワンプロを始めていました?
体格の差がかなりあるふたりでしたが、ワンプロ上手なララちゃんのリードもあってか終始楽しそうでしたよ?

 

? ワンプロたのし~っ?!!!

ゼーハーと息を切らしながら周りが見えなくなるほどに集中して遊んでいました?

Lakiくんお預かりお疲れさまでした!
ご家族様のお迎えまであともう少し、一緒に楽しく過ごそうね。


お次はももじろうくん?

 

大きいワンちゃんにも変わらないペースで上手にごあいさつが出来るももじろうくん?
Lakiくんにも自分から近づき、首を一生懸命伸ばしてフンフンと匂いのチェックをしていました?

ララちゃんとLakiくんの白熱したワンプロにはなかなかついていくことが出来なかったため、同じ大きさ位のララちゃんとワンプロをして楽しく遊びました?
お互いの上に乗りかかってみたりお耳や脚を甘噛みして誘ってみたり・・・この日もとっても上手に遊んでいました?

 

↑ Lakiくんからのごあいさつにも動じることなくいることができていました⭐
このままどんどん体の力が抜けて、ゴロ~ンとお腹まで見せていましたよ~?相変わらず大物!?なももじろうくんです?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりでもいっぱい寝ていっぱい遊んで・・・楽しく過ごしたね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆