こむぎちゃん・こまりちゃん・ロコちゃん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • こむぎちゃん・こまりちゃん・ロコちゃん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はこむぎちゃん・こまりちゃん・ロコちゃん・ラムくんのご様子を紹介します?

まずはロコちゃん?

 

今後のご利用に向けての体験に来てくれた「ロコ」ちゃん?
元気いっぱいなマルプーの女のコです✨

他のワンちゃんたちとごあいさつをして上手に合流していました?
知らないお部屋にテンションが上がったようで、お部屋内を小走りで移動しながら楽しそうに探検していました??‍♀️

寂しがる様子も無くまったりと過ごしてくれたロコちゃん、体験お疲れ様でした!


お次はラムくん?

 

いつもDAYで来てくれるラムくん、今回はシッターとしてご自宅までお伺いしました?

お部屋にお邪魔するとぐっすりお昼寝中?
起こさないようにそ~っとお散歩の準備をしていると、目が覚めたラムくんがしっぽをフリフリしながらこちらにやって来てくれました?

そのままスタッフを大歓迎してくれたので、起きてきたラムくんと一緒にお散歩に行ってきました?
とっても楽しそうに歩いてくれましたよ~✨

お家に帰ってからごはんも食べてのんびりと過ごしていました?
ラムくんシッターお疲れ様でした!また会えると嬉しいな~?


お次はこまりちゃん?

 

少し前に体験にやって来てくれた「こまり」ちゃん?
今後のご利用に向けて、短時間の練習に来てくれました?

まだ玄関先にいらしたママさんの方を振り返ることもせずにお部屋に入って来てくれました?
お部屋に入ってすぐにスタッフひとりひとりにテンション高めにごあいさつに来てくれました?

きっと毎日たくさんのワンちゃんと会っているからでしょうね✨
ワンちゃんたちとも上手にごあいさつをしていましたが、ワンちゃんよりも人の方が好きなご様子で、すぐにスタッフのおひざの上でまったりし始めていました?

 

↑ 体験に来てくれていたロコちゃんとの2ショット?

この日は朝んぽに行ってきたそうで少しお疲れ気味?
お部屋に置いてあるクレートに入ってグウグウとお昼寝をしていました?

ママさんのお迎えで嬉しそうに帰っていったこまりちゃん、今回のお預かりもお疲れ様でした!


お次はこむぎちゃん?

 

DAYにやって来てくれたのはジャックラッセルの「こむぎ」ちゃん?

しっぽをピコピコ振りながら笑顔でお部屋に入って来てくれたのが嬉しかったです?
いつも持って来てくれるマットとタオルを敷いてスペースを確保したあとは、お部屋の探検をしながら他のワンちゃんたちとのごあいさつタイム?
ワンちゃん同士の相性はありながらでしたが、今回も上手にごあいさつをしてくれていましたよ~?‍♂️

 

↑ お肉のぬいぐるみに興味津々なこむぎちゃん?
前足をあげながらじっくりチェックをしていて可愛い一枚ですよね?

マイマットでぐっすりとお昼寝をしておやつもペロリと完食?
この日もマイペースに過ごしてくれていました!こむぎちゃんお預かりお疲れさまでした~?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆