ココアくん・マロくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ココアくん・マロくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はココアくん・マロくん・ももじろうくん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

まずはマロくん?

 

久しぶりのお泊りに向けての思い出しお預かりにやって来てくれたチワワの「マロ」くん?

スタッフとのごあいさつは少し緊張した様子でしたが、ワンちゃんたちとのごあいさつでは自分から上手にごあいさつをしていました??
その後スタッフとのごあいさつにも成功し、ウキウキでお部屋の探検に出発していました?

ワンちゃんへの興味が強く、ごあいさつが終わったあともグイグイと何かお話をしに行っていましたよ~?

マロくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお泊りもきっとのんびりと過ごしてくれることと思います?


お次はココアくん☕

 

この日もDAYで来てくれていたココアくん、マイマットの上でリラックス中です?

ココアくんが他の場所を探検中に他のワンちゃんが乗ってしまっていても、決して怒ることは無く?
「・・・空くまで待っていようっと」が出来る優しいココアくんです?‍♂️

スタッフと目が合うとお腹を見せてくれるのが可愛くて、ついついココアくんを見てしまうんですよね~?

 

お散歩ではとっても楽しそうな笑顔も見せてくれます?
この日もご機嫌にお散歩コースを歩き切っていましたよ~✨

おやつもばっちり完食でした?‍♂️

ココアくんお預かりお疲れ様でした!
ワンちゃんと一緒にいる時でもニコニコ笑顔でいられることが増えたね~?
またいつでも遊びに来てね?


お次はももじろうくん?

 

この日もお部屋に合流してすぐにひとりひとりにごあいさつに行っていました?
こういう何気ない場面を見るたびに、これまでももちゃんの面倒を見て来てくれたたくさんの先輩ワンたちからの教えがしっかりと根付いているように感じます?

緊張しているワンちゃんや遊び好きのワンちゃんにも同じテンションで接するので、相手からの警戒心がもたれないところもいい点だと思います?

 

↑ スタッフに名前を呼ばれて全力ダッシュで来てくれたももちゃん?
しっぽをブンブン振りながら、受け止めてもらう気満々で胸に飛び込んでくれるのが可愛いんです?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
お家に帰ってたくさん寝てね~?


お次は美宇ちゃん?

 

この日もニコニコ笑顔の美宇ちゃん?
ママさんとしばしのバイバイをしたあとお部屋に入ってリュックから出てきてすぐの笑顔なのですが、本当にいい笑顔ですよね?

イソイソとお部屋の探検をしたりワンちゃんたちとごあいさつをしたり・・・
この日もマイペースにまったりと過ごしていました?

 

↑ この日一緒に過ごすくまちゃんとごあいさつ??
くまちゃんが少しドキドキしていたのですが、そこはごあいさつ上手な美宇ちゃんがリードしておりました?

この日の美宇ちゃんは甘えっこさんモードだったようで、「抱っこ~!それかナデナデ~!それかどっちもでもいい~?」とよく話しかけに来てくれていました?
美宇ちゃんのご要望通りに・・・と、抱っこをしてモフモフさせてもらうと嬉しそうなお顔になるのが可愛くて?

美宇ちゃんお預かりお疲れさまでした!
おやつも美味しそうにに食べていたね、またいつでも遊びに来てね⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆