くまちゃん・マリアンちゃん・カイくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • くまちゃん・マリアンちゃん・カイくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はくまちゃん・マリアンちゃん・カイくんのご様子を紹介します?

まずはくまちゃん?

 

いよいよ本番お泊りに来てくれていたくまちゃん?

他のワンちゃんたちに突進することも無くなり、初めましてのごあいさつの段階から上手に過ごしてくれていました??
まだ少しドキドキした様子を見せることもありますが、体験の時から比べるとかなりリラックスしてくれていたように思います?

みんなとのごあいさつが終わったあとはスタッフひとりひとりに熱烈なごあいさつ?
スタッフの手やお顔をペロペロとしながら再会を喜んでくれていました~?

 

お散歩にも行ってきました?
知らない場所でのお散歩に少し戸惑ったご様子でソワソワとしながらも歩ききってくれました?‍♂️

くまちゃんお泊りお疲れ様でした!私達との初めてのお泊りはどうだったかな?
人が大好きなくまちゃんのパワーにたくさん元気をもらいました?また会えると嬉しいな✨


お次はマリアンちゃん?

 

今回もお泊りに来てくれたマリアンちゃん?

スタッフはマリアンちゃんをナデナデしながら、マリアンちゃんはスタッフの手をかぷかぷかぷ~っと甘噛みしながら再会を喜びあいました?

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとは再びスタッフの元に走って来てくれました?
上の写真はその時の写真なんです✨
とってもいい笑顔で走って来てくれているのが嬉しくて、写真を撮ったスタッフと一緒に「マリアンちゃん・・・??」となりました?

 

お散歩ではきりっとしたお顔を撮らせてくれました?
この日は乗り気では無かったようで、お店の前を少し歩いて終了?

マリアンちゃんお泊りお疲れ様でした!
これまで長期お泊りにも何度か来てくれているので、DAYもお泊りもなんの心配もいらないねっ?
マリアンちゃんのピュアでまっすぐな笑顔に日々癒されています?


お次はカイくん?

 

お久しぶりのお泊りにやって来てくれたマルプーの「カイ」くん?

半年以上ぶりだったので、少しシャイボーイなカイくんがソワソワしてしまわないかな?と少し心配していたのですが、そんな心配はいらなかったようです?
スタッフのことをなんとなく覚えてくれていたのか、お預かりする時からテンション高めでスタッフの方に来てくれていました✨

お部屋に入って他のワンちゃんたちとごあいさつ!・・・には少しドキドキしていましたが(?)、緊張がほぐれると自分からごあいさつに行く場面も見かけましたよ?‍♂️
ももじろうくんに追いかけられてスタッフのおひざによじ登ってきたのにはクスっとしてしまいました?
どうやらももじろうくんは「あそぶ?あそべる?」と聞きたかったようなのですが、グイグイ来るももじろうくんにただただ戸惑っておりました(笑)

 

お散歩は少しだけ歩いて終了?
まあそんな日もあるよね~と無理強いはせずお店に戻ってきました?

スタッフの抱っこやナデナデにうっとりと目を細めてくれるのが可愛いんです?
だんだん緊張がピークになってくるとピョンと椅子に飛び乗ってしばらく滞在?
そうして自分で上手に緊張をほぐしていました??

カイくんお泊りお疲れ様でした!
また今度のお泊りもカイくんのペースで楽しく過ごそうね、ありがとうございました⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆