あこちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・モクくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • あこちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・モクくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はあこちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・モクくんのご様子を紹介します?

まずはまるちゃん⭕

 

体験にやって来てくれたのはコーギーとペキニーズのミックス「まる」ちゃん?

これまで何度かのホテル経験があるというまるちゃん、お部屋に入ってごあいさつが終わったあとすぐにみんなと上手に遊んでいました?
ボールよりもお気に入りだったとうもろこしとの2ショット⭐

お持ち頂いたおやつもばっちり食べてくれました?

まるちゃん体験お疲れ様でした!
他のワンちゃんとワンプロをして楽しそうに過ごしていたね?


お次はモクくん⛅

 

この日もDAYで来てくれたボストンテリアの「モク」くん?

スタッフのことを覚えてくれていたのか、この日はとっても甘えっこさんでした?
お耳を倒して「撫でて~」と来てくれたり、スタッフのおひざのうえに乗ってくつろいでくれたり・・・
グイグイ来てくれるモクくんをたくさんナデナデさせてもらいました?

 

前回のDAYとは違って、この日はボールで遊んでみたり他のワンちゃん達へも積極的に遊びに誘ってみたりとアクティブに過ごしていました??‍♂️

みんなと一緒におやつも食べて、のびのびとモクくんらしく過ごしました?
モクくんお預かりお疲れさまでした!また遊びに来てくれると嬉しいな?


お次はももじろうくん?

 

? ももが来たぞ~!!

この日もご機嫌さんなももちゃん?
クレートから出てすぐにスタッフを見つけてこの笑顔です?

この日も同じくらいの大きさ ~ 自分よりも何倍も身体の大きいワンちゃんまで・・・大きさや犬種にこだわらずにたくさん遊んでいました?
特に身体の大きいワンちゃんとは全力で遊べるのが楽しいようです?

 

お散歩にもウキウキルンルンで行ってきました?
最近のももちゃんは道行く人へ「シャッシャッ!」と後ろ足を蹴り上げてマーキング?のようなものをしています?
着々と大人ワンへ成長していっていますね~?

最近はごはんも安定して食べてくれるようになって、嬉しい乳母たちです?‍♂️

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
またすぐに会えるね、今度のお預かりでもよろしくね?


お次はあこちゃん?

 

この日も元気いっぱいに来てくれた「あこ」ちゃん?
わたしたちとのお泊りにもすっかり慣れて、滞在中ずっと楽しそうに過ごしてくれましたよ?

お部屋に入ってごあいさつが終わったあとはすぐにおもちゃで遊び始めていました??
そんなあこちゃんのテンションにつられたワンちゃんたちも合流して、遊べるコ達が一緒になって遊んでいました✨

特にパースくんとは相性がよく、おもちゃの取り合いっこや追いかけっこをしている姿をよく見かけました?

 

? お散歩も大好き~!
? ね~お散歩好きだよね~

この日一緒にお散歩に行ったももじろうくんと楽しく歩いてくれていました?

スタッフのおひざの上でグッスリお昼寝もして、夜寝る時もベッドの中で朝までグッスリ熟睡でした⭐
あこちゃんお泊りお疲れ様でした!いつもニコニコ笑顔のあこちゃんが素敵です?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆