ももじろうくん・パースくん・マロくん・リリーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・パースくん・マロくん・リリーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・パースくん・マロくん・リリーちゃんのご様子を紹介します⚽

まずはリリーちゃん?

 

8月の交流会に来てくれたヨーキーの「リリー」ちゃんが体験に来てくれていました?
玄関ドアを開けたスタッフと目が合った時から、ずっとしっぽをブンブン振ってくれていたのが嬉しかった~!とスタッフが言っていました?

日頃からワンちゃんとの交流があるということで、お部屋にもすんなりと合流してくれていました✨
若いワンちゃんたちがグイグイと行き過ぎても決して怒ることなくジッと匂わせてあげていましたよ~?

途中落ち着いた頃にパパさんがいないことに気が付いたようで、「クンクン」と少し寂しそうな声をあげていましたが、慌てることなく上手に過ごしてくれていました?
リリーちゃん体験お疲れ様でした!次はDAYで会えるのを楽しみにしております?


お次はマロくん?

 

お久しぶりのお泊りに来てくれたチワワの「マロ」くん?

フリーで過ごすのがとても上手で、お部屋にやって来たワンちゃんにも自分から積極的にごあいさつに行ってくれます?
ごあいさつが終わったあとは、そのコと一緒にお部屋内の探検に行ってみたりマイベッドに戻って来てのんびり眺めてみたり・・・
マロくんは自分のペースをしっかりと持っていますね?

 

↑ お寿司のおもちゃが気に入ったようで、スタッフと一緒に楽しく遊んでいました?

初めはスタッフとの間に少し距離があったのですが、時間が経つとどんどん平気になって来ていました!
おひざの上にどじっと座ってリラックスしてみたり、腕をカリカリして「・・・触って~」と控えめにアピールしてきてくれたりもしてくれたんですよ?

 

↑ お散歩中に撮れた渋めのキメ顔?
サクサクスムーズに歩いてくれました?

マロくんお泊りお疲れ様でした!
連泊だったので、おうちに帰ってからは少し疲れが出てくると思います。
まったりと過ごしてもらってくださいね、ありがとうございました?


お次はももじろうくん?

 

ワンプロ仲間のカインくんと一緒のお預かりだったこの日?
お互いにお互いのことをワンプロが出来るコとして覚えていたようで、この日は朝からふたりの世界でした?

一生懸命背筋を伸ばしたももじろうくんがカインくんの上に乗ろうとしますが、体高の高いカインくんの背中には全く届かず?
でもそんなももじろうくんのやりたいことを分かってくれたのか、途中からはカインくんが寝ころんでワンプロをしてくれたりもしていました!

ももじろうくんと遊ぶワンちゃんたちは皆とっても優しく、未だにがっちりと怒られたことはないかもしれませんね?
先輩ワンたちの優しさももちろんですが、何よりもももじろうくん自身にハウツーが身について来ているのも大きな理由だと思います✨

 

↑ カインくんとルンルンご機嫌なお散歩?
自分よりも足の長いカインくんが先に行ってしまうのがどうも気に入らないようで、ところどころ猛ダッシュで追いかけて行っていました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今月もたくさん会えて嬉しいな~また今度のお預かりでもよろしくね!


お次はパースくん?

 

長期お泊りに来てくれていたトイプードルの「パース」くん?

滞在中は毎日たくさんのワンちゃんたちと上手に過ごしてくれていました?
初めは受け身だったごあいさつも途中からは自分から行くようになっていたりもして、嬉しい変化を感じることが出来ました?

ワンちゃんたちと追いかけっこをして遊ぶのも大好きで、毎回上手に自分から誘いに行っていましたよ~?‍♂️

 

↑ 杏寿くんに「あそぼっ!」中のパースくん?
杏寿くんもまんざらでも無かったようでしっぽをフリフリ♪
( 「朝ごはん食べてすぐだから、もうちょっと待って~!」というスタッフの制止が入っていました?)

 

↑ 大好きなお散歩でもしっぽをフリフリ♪

滞在中はず~っとしっぽを振ってくれていたので、私たちも安心してお預かりさせて頂いておりました?
パースくんお泊りお疲れ様でした!長期でのお預かりだったけど、体調を崩すことなく過ごしてくれて本当によかったです✨
いいコにお留守番が出来たパースくんのこと、おうちでたくさんたくさん褒めてあげてください?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆