そらくん・ももじろうくん・ラニーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • そらくん・ももじろうくん・ラニーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はそらくん・ももじろうくん・ラニーくんのご様子を紹介します?

まずはラニーくん?

 

おもちゃで遊ぶのもワンちゃんと遊ぶのも大好き!な、シュナウザーの「ラニー」くんがお試し泊まりに来てくれていました✨

スタッフとの再会を喜びながらお部屋に入ってくれて、お部屋に入ったあとはスタッフひとりひとりにグイグイごあいさつに来てくれました?
お部屋にいたワンちゃんたちにも自分から積極的にごあいさつに行き、すぐにお部屋の一員になっていましたよ?

ごあいさつが終わったあとは、お部屋に置いてあるベッドやおもちゃ類をひとつひとつじっくりとチェックしながら探検していました?

 

マロくんと一緒に行ったお散歩では上手に歩いてくれました?
楽しそうにルンルンと歩いていましたよ?

お部屋に戻ったあとは、ももじろうくんとワンプロっぽいことをしてみたりマロくんと追いかけっこをしてみたり・・・
私達との初お泊りでしたが、のびのびと過ごしてくれました?

ラニーくんお疲れ様でした!
この調子でお泊り本番も一緒に楽しく過ごそうね✨


お次はももじろうくん?

 

? ももがきたぞぉ~!

クレートから出てすぐに目が合ったスタッフ目掛けて一直線に走って来てくれるももちゃん?
ナデナデしているとどんどん力が抜けてきて・・・そのまま仰向けでごろ~んです?
たくさんのワンちゃんたちが周りを囲ってももちゃんを匂いますが、本犬はまったく気にした様子も無く?
スタッフの全身マッサージにでろんでろんに溶けておりましたよ~?

 

↑ この日はラニーくんと一緒にワンプロや追いかけっこをしてよく遊んでいました?‍♂️
お互いに立ち上がっている様子がアリクイの威嚇ポーズのようで、何回見てもクスっとくる一枚です?

お部屋中を走り回って遊んだ後はお昼寝?をし、充電が完了した頃にお散歩に行ってきました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
毎回色んなワンちゃんたちと上手に過ごせているね?
今度のお預かりではどんなワンちゃんたちと会えるかな?楽しみだね!


お次はそらくん?

 

この日も元気いっぱいにやって来てくれたそらくん?

お部屋に入ってからすぐに遊べそうなワンちゃんたちに向かって、「あっそぼ~!」としっぽをフリフリしながらお誘い?
ラニーくんやももじろうくん・・・たくさんのワンちゃんたちと一緒になって運動会を開催していました?

みんなと盛り上がっている時、急激にスイッチが切れたようにベッドに入ってお昼寝し出したのには笑ってしまいました?

 

お昼寝から起きてきたそらくんと一緒にお散歩に?
お散歩中なぜかずっと舌が出ていたので、この日のお散歩写真は全部舌ペロでした?(笑)

お散歩から戻ってきたあともウトウトと眠そうだったので、そらくんにはお気に入りのベッドに入ってもらってお昼寝の続きを楽しんでもらいました?
起きている間はず~っと楽しそうに動き回っていたので、きっといい疲れだったんだと思います✨

そらくんお預かりお疲れさまでした!
今度はお泊りかな?私達とまた一緒に楽しくお留守番しようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆