カイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はカイくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・てんてんくん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはレイリーくん?

 

今回も短時間のお預かりに来てくれました?

お店に来る途中にシッター帰りのスタッフの背中を見かけたレイリーくん、
リュックの中からキュンキュンと可愛い声をあげて「レイくんここだよ~?!」とアピールをしてくれていたそうです?
( 一方スタッフはというと、シニアさんの療法食について考えていたようで・・・レイリーくんのアピールには気が付かなかったそうです・・・レイくん、ごめん! )

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあと、お部屋の探検に行ってベッドやおもちゃをフンフンと確認していました?
そのあとはスタッフと椅子を半分こしてまったりと過ごしました?

スタッフとふたりでのんびりとお散歩に行ったあとは、お部屋で少しだけお昼寝を?

レイリーくんお預かりお疲れさまでした!お家に帰って美味しいごはん食べてね~!


お次はてんてんくん?

 

この日もDAYでやって来てくれたてんてんくん?

スタッフひとりひとりにお腹を見せながらごあいさつをしてくれたあと、おもちゃやベッドを念入りにチェックしていました?
この日のてんてんくんはいつもより積極的で、自分から張りきってごあいさつに行っていましたよ~?

上の写真はももじろうくんが持って来ていたオバちゃんのおもちゃがかなり気になっていたてんてんくん?

 

お散歩ではスキップをしながら歩いてみたりスタッフと走ってみたり・・・
一緒にお散歩に行ったワンちゃんに「あしょぼっ!」と誘ったりもしていました?

お部屋に戻ったあとはみんなと一緒におやつを食べて少しお昼寝?

てんてんくんお預かりお疲れ様でした!
いつも玄関先でスタッフと目があった時に、パァ~っとお顔が明るくなるのが可愛い&嬉しいです?
また会おうね、ありがとうございました!


お次は3ワンちゃんたち???

 

いつも元気いっぱいな3ワンちゃんたちがお泊りにやって来てくれています?

いつもクレートでお店までやって来てくれるのですが、クレートから出るとスタッフ目掛けてピョンピョンとジャンプをしながらごあいさつをしてくれるんですよ~?
他のワンちゃんたちとのごあいさつもすっかり上手になって、自分たちから落ち着いてごあいさつに行ってくれています✨

 

↑ スタッフにナデナデしてもらうのが大好きな甘えん坊さんなラニィくん?

 

↑ いい匂いのポイントを見つけたのか、しばらくスリスリが止まらなかったマーニーちゃん?

 

↑ スタッフの動きを一番よく見ていて、手が空いたスタッフを見つけてナデナデしてもらうのが上手なローラちゃん?

密かに心配していたローラちゃんの体重も、徐々に戻ってきているような気がしますね?
今回のお泊りは短めなので、3ワンちゃんたちからしてもきっとあっという間に帰る時間になりそうですね!
3ワンちゃんたちお泊りお疲れさま!いつもそれぞれのペースで過ごしてくれてありがとうね?


お次はカイくん?

 

つい先日にもお泊りに来てくれたカイくん?

少し緊張した様子でお部屋に入って来ていた前回とは違って、今回は初めからニコニコ笑顔で入って来てくれたことが嬉しかったです?
「なんか思ってるより怖くなかったんだよね~」と思ってくれていたのならいいなぁ?と思いながらカイくんの入室を見守りました?

代わる代わるごあいさつに来てくれたワンちゃんたちに上手にごあいさつを返し、すぐにお部屋の一員になっていました?‍♂️

 

↑ 同じマルプーの「リリ」ちゃんとごあいさつ?
ふたりともシャイボーイ・シャイガールさんで波長が合ったのか、普段よりも少し長めのごあいさつでした?
マルプーさん同士何かお話しすることがあったのかもしれませんね?

 

ママさんが持たせてくれたお気に入りのおもちゃでスタッフと遊びます?
( このおもちゃ、唇の形になっていて、角度を合わせて咥えるとめっちゃ可愛いんですよ~? )

おもちゃで遊ぶのが大好きなカイくん、時々出る完ぺきな空中キャッチにスタッフからの拍手をもらっていました??

カイくんお泊りお疲れ様だね~!ご家族様のお迎えまでこのまま楽しく過ごそう?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆