ももじろうくん・ココアくん・カインくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ココアくん・カインくん・さわらくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・ココアくん・カインくん・さわらくんのご様子を紹介します?

まずはココアくん☕

 

この日もDAYでやって来てくれていたココアくん?

最近のココアくんはというと、以前よりもお部屋を自由に歩き回ったりお水を飲むためにみんなの間を歩いて向かうことが出来たり・・・
体験の時を考えると、とっても過ごしやすそうに滞在してくれています?

これまでのココアくんは動くとワンちゃんたちの注目を集めるのが嫌でお部屋の隅で固まっていたことが多かったようなのですが、
最近は自分が動いて周りから見られたからといって、そのあとも特に何も起こらないということが分かったのかな?という風に感じます?

みんなと一緒におやつも食べられるようになって、お昼寝の時間もお腹を出して寝ていることが増えてきました?

 

お散歩ではこの笑顔?✨

ココアくんお預かりお疲れさまでした!次はいよいよお泊り練習だね?‍♂️
日中のお預かりについてはもうばっちり!なので、ごはんを食べるか・夜は眠れるかが大切なポイントになって来ると思います?
いままで頑張ってきたみたいに、お泊りでも一緒に頑張ってみようね!お待ちしています?


お次はももじろうくん?

 

? ももだぞぉ~!!

どうにかしてスタッフに構ってほしいももじろうくん、この日もスタッフを見上げてお得意のポーズ?
最近は他のワンちゃんのお世話をしていると、間に割って入ってきたり後ろからタックルをしかけてきたり・・・分かりやすいヤキモチを妬いてくれます?(笑)

大変ありがたいことにワンちゃんからのヤキモチには慣れっこなスタッフたち?
「? はいはい、ちょっと待ってね~」「? あとでね~」と声をかけながらお世話を続行しています?
お世話している間待てない時はクレートにこもって分かりやすく拗ねてしまうこともあるのですが・・・そんなももちゃんがまた可愛いんですよね~?

 

お散歩中の決め顔が最近のマイブームなようで、きりっとしたお顔で写真を撮られていることが多いです?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今月ももう残りあと数回になったね!一回一回を大切に過ごそうね?


お次はカインくん?

 

DAYでやって来ていたカインくん、この日は朝からさわらくんとずっと遊んでいました?
ごあいさつをしたあとにカインの方から誘ったのをきっかけに、さわらくんもどんどんノッてきて・・・

 

↑ ワンプロの激しさも同じくらいだったようで、取っ組み合いをしながら楽しく遊びました?

時々水分補給のための小休憩をはさんだ以外は本当にず~っと遊んでいましたよ?
おやつタイムが終わったあとはスタッフによる強制休憩タイムでお昼寝をして、起きてきた後はまたふたりでおもちゃの取り合いっこをしながらたくさん遊びました?

この日もとっても楽しそうに過ごしてくれたカインくん、お預かりお疲れさまでした!


お次はさわらくん?

 

少し久しぶりに来てくれたさわらくんですが、変わらず自分のペースで過ごすのが上手✨

みんなとごあいさつをしたあとは、お気に入りのおもちゃを見つけてスタッフと遊び始めていました?
そんなさわらくんの様子が気になったカインくんが近づいてきて・・・おもちゃを取り合っているうちにヒートアップ、そのまま激しめのワンプロに移行していました?
( この形のおもちゃ、あと3つくらいお部屋に用意してあるんですけど・・・今遊んでいるこのおもちゃが楽しそうに見えるのでしょうか? )

 

↑ カインくんとワンプロする時のさわらくんは割と激しめ?
ももじろうくんと遊んでくれていた時は手加減をしてくれていたんだなぁ・・・と改めて気が付いてほっこりしました?

お散歩にも行っておやつも食べて、今回ものんびりと過ごしてくれています?
明日のメンバーも遊び好きが多いので、ぐっすり寝て明日に備えようね⭐

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆