ココアくん・まるこちゃん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ココアくん・まるこちゃん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はココアくん・まるこちゃん・ロッキーくんのご様子を紹介します?

まずはロッキーくん?

 

17歳半のロッキーくん、この日も張り切ってお散歩に行ってきました?

ここ最近のロッキーくんは後ろ足がしっかりしてきたので、前足がよく上がるようになりました✨
おうち近くの公園入口はロッキーくんにとっては少し急な上り坂になっているのですが、ふらつくことなくしっかりと上りきってくれるんですよ?

 

↑ お散歩とごはんタイムが終わってニコニコ笑顔のロッキーくん?
点眼や服薬もいつも一緒に頑張ってくれます?

日々のケアをさせてくれてありがとう?
これからもたくさんお世話させてね、よろしくお願いします?


お次はココアくん☕

 

短時間でのお預かりやDAYを重ね、ついにこの日はお試し泊まりに来てくれたマルプーの「ココア」くん?

いつもより遅い時間からのお預かりとなったためかキュンキュンが多めになっていましたが・・・構いたくなるのをグッと我慢?
一番戸惑っているであろうココアくん自身が落ち着くまで黙って見守りました?

しばらくするといつものお気に入りスポットに入ってふう~っと休憩し始めたので、ひとまずほっとしたスタッフたち?
お家から持って来てくれた毛布を敷いて、ココアくんのリラックスできるスペースを作りました?

 

そのあとは落ち着いたまま過ごすことが出来て、夜もぐっすり熟睡!!
大好きなママさんと離れて過ごす初めての夜でしたが、ばっちり大成功なお泊りでした?

ココアくんお泊りお疲れ様でした!初めてのお泊りできっとすっごく疲れたと思います?
これからも少しずつ少しずつ、ココアくんのペースでいろいろなことにチャレンジしてみようね!


お次はまるこちゃん?

 

ご家族様がご不在の間、シッターとDAYを組み合わせてのお預かりにやって来てくれた「まるこ」ちゃん?

初日はワンちゃんが怖くてプルプル震えてしまっていたまるこちゃんでしたが、スタッフのことはばっちり覚えてくれていて?
スタッフのお腹に頭をグリグリと押し付けて来てくれたり、「触って~!」とグイグイアピールに来てくれたりしながら過ごしました?

 

↑ おうち近くをお散歩中のまるこちゃん?
この日はシッターでのお伺いだったのですが、まるこちゃんにとっては見慣れたお散歩コースを張り切って案内してくれました?

おうちでは一緒におもちゃで遊んだりお腹を見せてくれたり・・・
自分だけの空間でのびのびとリラックスしているまるこちゃんを見て、シッターとの組み合わせをご快諾頂けて本当に良かったなぁ・・・と思いました?

 

↑ ワンちゃんたちとも次第に慣れてきて、こんなに近くで過ごせるようにもなったんですよ?
同じ柴犬のまさこちゃんとの2ショット??

まるこちゃんお預かりお疲れさまでした!
ワン生初のお預かり、たくさん頑張ってくれてありがとう?
日を重ねるごとにワンちゃんへの耐性もどんどんついて来ていたね✨
人が大好きでとっても可愛いまるこちゃん、また会えたら嬉しいなぁ?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆