ソウルくん・ポンちゃん・のあくん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ソウルくん・ポンちゃん・のあくん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はソウルくん・ポンくん・のあくん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはソウルくん??‍♂️

 

この日もお泊りに来てくれたソウルくん?

ソウルくんがお泊りに来てくれる時はいつもお気に入りのベッドをふたつ並べるのですが、この日はこちらのベッドの気分だったようで?
こっちに入っている姿をよく見かけました?
( こっちのベッドの方が小さいのですが、このベッドにぎゅうぎゅうに入るのが落ち着くみたいなんです? )

 

? お散歩たのし~い!

ソウルくんにとっては気持ちのいい季節となったここ最近?
この日のお散歩もいつもよりもるんるんと楽しそうな雰囲気でたくさん歩いてくれました?

芝生の上で全身をゴロゴロ・スリスリしてきたようで、葉っぱをたくさんつけながら帰って来ていました?

グウグウといびきが聞こえてくるほどぐっすり寝て、大好きなママさんのお迎えで嬉しそうに帰っていきました!
ソウルくんお疲れ様でした!いつもご機嫌に過ごしてくれてありがとう?


お次はのあくん?

 

年末年始のお泊りに向けて体験にやって来てくれたトイプードルの「のあ」くん?

お部屋に入ってしばらくはソワソワと落ち着かない様子で歩き回っていましたが、少しするとすぐに落ち着いてお部屋の探検に?
スタッフにもピョンピョンと飛びながらごあいさつをしてくれて、とてもフレンドリー?

ももじろうくんや他のワンちゃんとも上手にごあいさつをして寂しがることなく過ごしてくれていました✨

のあくん体験お疲れ様でした!
今度はお試し泊まりだね、一緒に頑張ってみようね?

お次はももじろうくん?

 

今回もDAYで来てくれたももじろうくん?

朝から元気いっぱいにお気に入りおもちゃの「おばちゃん」でたくさん遊びました?
お部屋中を走り回って早々に疲れてしまい・・・お昼前にはお昼寝開始?
クレートにシュポっと入ってすぐに寝息が聞こえて来ていましたよ~?

最近のももちゃんはとってもヤキモチ妬きさんになり、スタッフが他のコを構っているとすぐに走って来るんです?
「もものことも構って~!!!!」と言わんばかりの可愛いヤキモチにスタッフもついついニコニコ?

 

お散歩も日に日に上手になっていきますね~
スタッフが「もも!ももちゃん!」と呼びかけると「ん?」とお口を開けながら見上げて来てくれるのが可愛いくて?

この日もももじろうくんからたくさんのパワーをもらったスタッフでした??
お預かりお疲れさまでした!


お次はポンちゃん?

 

お泊りに向けての練習にやって来てくれた「ポン」ちゃん?

この日はお預かりのワンちゃんが少なく、緊張しがちなポンちゃんにとっては比較的過ごしやすい日だったのではないでしょうか?✨
前回と同じようにハァハァ息を荒げながらお部屋中を歩き回ってはいましたが、2時間程経った頃にようやくペタっと座って過ごせるようになっていました?

今回はトイレもしてくれて、前回体験時よりはリラックスして過ごしてくれている様子も見受けられました?

ポンちゃんお預かりお疲れさまでした!
少しずつ少しずつ、ポンちゃんのペースで頑張ってみようね!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆