さくじろうくん&ももじろうくん・ディランくん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・ディランくん・雪くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・ディランくん・雪くんのご様子を紹介します?

まずはディランくん?

 

年末年始のお泊りに向けての体験に来てくれた「ディラン」くん?

環境の変化に弱くワンちゃんもあまり得意では無いとのことでしたが、ごあいさつはとっても上手??
少しドキドキしながらもひとりひとりに上手にごあいさつを返してくれていましたよ~?‍♂️

時々寂しくなるとクンクンと鼻鳴きをする事もありましたが、フェンスで分けることも無くみんなと同じスペースで過ごすことが出来ました✨

ディランくん体験お疲れ様でした!たくさんがんばってくれてありがとう~?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

2日続けてのDAY → お泊りにきてくれたももじろうくんと、久しぶりのお泊りに来てくれたさくじろうくん??
まずは3日間を一緒に過ごしたももじろうくんのご様子です?

 

いつもクレートにお気にいりのおもちゃを入れて来てくれるももじろうくん?
この日もスタッフと一緒に大好きなソーセージのおもちゃで遊び倒していましたよ~?

スタッフのイスの上でへそ天で寝ていたのでお布団をかけられたり、目を輝かせながらおやつを食べたり・・・
この日ものびのびと過ごしました?

 

↑ 次の日からの一泊お泊りにやってきてくれましたももじろうくん?
クレートから出て来た時のニッコニコ笑顔がまぶしいです?

 

↑ 大好きな雪くんとの再会に大喜びしておりました?
朝からワンプロ三昧でとっても楽しそうに遊んでいましたよ?

 

一方のさくじろうくんはというと、この日もとってもマイペースさん?
スタッフひとりひとりにしっぽをブンブン振りながらごあいさつをしてくれたあとは、ワンプロに巻き込まれないようお部屋の隅に移動してウトウトとお昼寝の準備?

 

↑ 雪くんとのワンプロを全力で楽しんでいるももじろうくんを眺めながらまったりタイムを楽しむさくじろうくん?
大好きなスタッフの抱っこにうっとり・・・この表情です?

さくももちゃんたち、いつもお泊りに来てくれてありがとう!
今回のお泊まりも各々の過ごし方で楽しく過ごしてね?



お次は雪くん⛄

 

今回もお泊りに来てくれている「雪」くん?

玄関ドアを開けてお出迎えをしたスタッフにとっても喜んでくれたのですが、その後すぐに自分からお部屋に走って行っていました?
「? 今日は誰がいるの~?」とお部屋を見回したあと、またママさんとスタッフの元に帰って来て私達のお話に合流してくれていました⭐

上の写真はたまたまお泊りの日程が被ったももじろうくんとの再会に嬉しそうな雪兄ちゃん??

 

本当に仲が良く、朝からず~~っとワンプロをしているふたり?

雪くんのことが大好きなももじろうくんはなんでも雪くんのマネッコがしたいようで?
雪くんがお水を飲むとももじろうくんもお水を飲みに行って、雪くんの休憩に合わせてももじろうくんも休憩に入るんですよ~?

大好きなおやつも食べて、ぐっすりとお昼寝もして・・・
今回のお泊りもとっても楽しそうですので、どうぞご安心くださいませ?
ママさんのお迎えまで全力で楽しんで過ごそうね!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆