カインくん・よもぎちゃん・ライトくん・うもちゃん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カインくん・よもぎちゃん・ライトくん・うもちゃん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はカインくん・よもぎちゃん・ライトくん・うもちゃん・モコちゃんのご様子を紹介します?

まずはうもちゃん⛅

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれたビションの「うも」ちゃん?

お部屋に入って合流する時は少しドキドキしたご様子でしたが、代わる代わるごあいさつに来てくれたワンちゃんたちには上手にごあいさつを返していましたよ?
そのあともしばらくは隅の方でジッとしていましたが、皆の興味が薄れたタイミングでこっそりとお部屋の探検へ出発していました?
スタッフのナデナデで気持ちが落ち着くようで、手が止まるとお鼻でグイっとアピールしてくれたりもしました?

うもちゃん体験お疲れ様でした!
犬見知り・人見知りがあるとのことで少し心配していたのですが、あまりそういった感じは見受けられず✨
体験中とっても上手に過ごしてくれていました?


お次はMocoちゃん?

 

もうすぐ月齢5ヶ月になるポメプーの「Moco」ちゃん?
今後のお預かりに向けての体験にやって来てくれました⭐

お部屋に入ったあともパピーちゃんらしさ全開で、どんなワンちゃんにも物怖じせずに楽しそうに過ごしてくれていました?
元気いっぱいに走り回り過ぎて、撮っても撮っても写真が全ブレで・・・?
なのでスタッフが抱っこをしてばっちりな一枚を撮りました✨

この日は8か月のライトくんと一緒によく遊んでいましたよ?

Mocoちゃん体験お疲れ様でした!
またすぐに会えそうだね~今度のお預かりも楽しく過ごそうね?


お次はライトくん?

 

あっという間に月齢が8か月になったライトくん、ますますお兄ちゃんの顔つきになってきましたね?
スタッフみんなに元気いっぱいにごあいさつをしてくれて、そのあと他のワンちゃんにも上手にごあいさつに行っていました?

トリミングで短めに切ってもらったお耳がライトくんの動きに合わせてぴょこぴょこ動いてとっても可愛かったです?

この日は月齢の近いワンちゃんが多く、特にももじろうくんやMocoちゃんとたくさん遊びました?
お互いの身体の上に乗っかって乗られて・・・どったんばったんと楽しそうでしたよ~?

  

↑ Mocoちゃんとのワンプロ中の一枚?

ふたりの動きが速すぎて、ブレた写真しか撮れなくて・・・?
でもその分躍動感あふれる写真が撮れたとは思います?!!!

おやつも食べてお散歩にも行って・・・この日もお昼寝無し!でママさんと帰っていったライトくん?
お預かりお疲れさまでした~!またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


お次はよもぎちゃん?

 

いつも元気いっぱいに来てくれるボストンテリアの「よもぎ」ちゃん?

ママさん曰くこの日は朝からいつもよりハイテンションだったそうです?
そう言われてみると、確かにいつもよりも張り切っていたかも・・・??

お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつをして、スタッフの元に走って来てくれたのが嬉しかったです?
あむあむあむあむ・・・と手を甘噛みしてくれるのがまた可愛くて?

よもぎちゃんのあとすぐにお部屋にやって来たカインくんとすぐに意気投合をして、この日も一日中ず~っと遊んでいました?

 

↑ カインくんとはお散歩にも一緒に行ってきました?
この写真、ふたりともとってもいい笑顔ですよね?

よもぎちゃんお疲れ様でした!
今回もご家族様のお迎えまで一睡もせずだったので、きっと気持ちいい疲れのなかぐっすり寝てくれることと思います?
また遊びに来てね、ありがとうございました?


お次はカインくん?

 

この日もハイテンションでやって来てくれた「カイン」くん?

お部屋にいたよもぎちゃんを見つけて、すぐに「あっそぼ~?!!」とお誘いに行っていました?
前にも遊んだことのあるよもぎちゃんを見つけた時のお顔がとても嬉しそうで、様子を見ていた私達スタッフも思わずニコニコ?
力の強さが似ているようで、ふたりでパワフルに遊んでいました??

 

↑ よもぎちゃんの時にアップしたものとは別アングルからのお散歩ショット?

ふたりともお散歩が上手なので、サクサクとたくさん歩いてくれていました?
公園でクン活をしてお店に戻る道で、ワンちゃん好きの女のコにたくさんナデナデしてもらって嬉しそうなふたりでした??

カインくんお預かりお疲れさまでした!この日もたくさん遊べて楽しそうだったね?
寝る間も惜しんで遊んでいたので、お家に帰ってからたっぷり寝てね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆