マリアンちゃん・ライチくん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・ライチくん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・ライチくん・ココアくんのご様子を紹介します?

まずはココアくん☕

 

? ボク、今日もドキドキしてる・・・
? 分かってるよ~ココアくんのペースでね?‍♂️

前回お試し泊りに来て無事に朝までぐっすり眠ることが出来たココアくん、この日はDAYでのお預かりでした?

ママさんと離れる事への寂しさはかなり減って来ていて、お部屋に入ったあとも落ち着いて過ごせる時間が増えたように感じます?
時々ドアの前でジッとドアを見上げることもありますが、そんな時はお気に入りスペースにマットを敷いてあげると安心するようです?

 

↑ この日はライチくんのことが特に気になったようで、何度か自分からごあいさつに行っていましたよ~?
ドキドキしやすい性格のふたり、お互い少しドキドキしながらも何かお話をしていました?

ココアくんお預かりお疲れさまでした!
今回もママさんのお迎えに大興奮だったね?


お次はライチくん?

 

この日もDAYお預かりにやって来てくれたライチくん?

スタッフのお腹に頭をグリグリと押し付けてくれたりしっぽをフリフリしながらおひざに飛び乗って来てくれたり・・・
最近はすっかり甘えん坊さんになったライチくん、私達に心を開いてくれたんだなぁ~と感じ、とても嬉しくなります?

抱っこの時に肩に頭を預けてくれるのがこれまた可愛くて?この日もコテンっと頭を置いてくれましたよ~?

 

? ・・・抱っこする?
? おトイレ掃除中だから今はちょっと待って~?!

スタッフのうしろをついて回ってくれたり、足の間からお顔をにょきっと出してくれたりしながらまったりと過ごしてくれました?

ライチくんもママさんのお迎えに大喜びで帰っていきました!
お預かりお疲れさまでした??


お次はマリアンちゃん?

 

長期のお泊りにやって来てくれているマリアンちゃん?

この日も自分からダ~っとお部屋に入って、スタッフの手をカプカプ~っとしながら再会を喜んでくれました?
いつもニコニコ笑顔で走って来てくれるのが嬉しいんです~?

大好きなママさんにはしばらくのお別れをして、早速お部屋のワンちゃんたちとごあいさつ?‍♂️

 

↑ しっぽををピンと立てながらも自分から積極的にごあいさつに行ってくれます?
この時は雪くんと一緒に体験に来てくれていた「ディラン」くんにごあいさつに行っていました?

マリアンちゃんは自立心も高く自分のペースもしっかりとあるので、のんびりまったりと過ごしていることが多いです?
その分スタッフにはとってもとっても甘えっこさんで、ナデナデ中にゴロン!とお腹を出してくれたり抱っこでくつろいだりもしてくれています?

 

↑ スタッフの抱っこ + 腕枕でワンプロ観戦中のマリアンちゃん?

おめめがボ~っとしていて完全リラックスモードです?
こういう時間って最高に気持ちいよね~わかる~となりますよね~??

今回のお泊りでもマリアンちゃんらしくのんびりと過ごしておりますよ?
元気と愛嬌たっぷりないつも通りのマリアンちゃんですので、どうぞご安心くださいませ?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆